競馬ときどきドキドキ

競馬の事やその他の雑記帳

初当たり

中山金杯が的中したので今年の初当たりになりました。 今年もゆっくりと少しずつ楽しみながら。 本年もよろしくです。

良いお年を

有馬は外れたけど、中山大障害、 ホープフルが的中したので 今年私的G1は7勝に。 来年もゆっくりと楽しみながら。 良いお年を❗

5勝目

朝日フューチュリティ、武豊騎乗の馬が突っ込んで来てくれたおかげで的中になったので今年私的G1の5勝目get!! ありがとう&おめでと~✌️ 次は有馬、、いや大障害が先だっけ。

4勝目

今週は久々に全滅かなと思いながら見てたら 阪神ジュベナイルフィリーズが当たったので今年私的G1の4勝目get!! ありがとう&おめでと~♪

引き続き3勝目

マイルチャンピオンシップ頂いたので 今年私的G1の3勝目get! ありがとう、おめでと~♪ 次はJCかぁ。楽しみながら考えよう。

2勝目

エリザベスgetで今年私的G1の2勝目になった。ありがと~&おめでと~♪ あしたはマイルCSだね~。少しずつ楽しみながら。

ようやくジーワンがとれた

天皇賞秋、getで今年私的G1の1勝目にようやくwありがと~&おめでと~♪

58歳になってから

先日の誕生日以降なぜか毎週当たり出して・・。年齢馬券(枠5-8)も頂いたので今のところ順調に。G1はとれてないけどw 今日の菊花賞はどうかなぁ。 まぁ地道に楽しみながら。

初当たり

明けましておめでとうございます。中山金杯で初当たりになったので少し嬉しいスタートです。今年もゆっくり楽しみながら。

3勝目

桜花賞、中山グランドジャンプ、皐月賞、を頂いたので今年私的G1,の3勝目になりました! ありがと~&おめでと~!

6勝目

ホープフル的中で今年私的G1は6勝でした。ありがとう&おめでと~。 来年も楽しみながらゆっくりと。 そういえば来年のカレンダーが届いてました。ありがとうございます☆

朝日で5勝目

朝日フューチュリティ的中で今年私的G1,の5勝目になった。ありがとう&おめでと~。 昨日は大障害の存在を忘れていたので買ってない。今日は有馬記念。当たるかなぁ。。。

4勝目

チャンピオンズカップ、ソダシ買ってたけど 念のためソダシが馬群に沈むパターンも買ってたら当たりました。 というわけで今年私的G1の4勝目get!! ありがとー&おめでとー☺️ 今週も楽しみながらがんばろう

エフフォーリア強し

天皇賞秋的中で高松以来のG1ゲット。 今年私的G1,3勝目になりました。 ありがとーおめでとー♪ 今週は海外ブリダーズあるけど買わないからアルゼンチンとみやこ当たるといいなぁ。

高松で2勝目になったので

先週の高松宮記念的中で今年私的G1の2勝目になりました。ありがと~&おめでと~^^ 今日の大阪杯も楽しみながら出来れば連勝といきたいものですね~。

フェブラリー的中したので、

先週のフェブラリーの的中で今年私的G1の1勝目になりました。ありがと~&おめでと~^^ 金杯で初当たりもしたし今年はこの調子で楽しみながらいきたいですね~。 そういえば、蛯名騎手が今日でラスト騎乗ですね。買っておきました!w 寂しくなりますが今後の人生…

おめでとうございます。

昨年の有馬は外しましたが、中山大障害をゲットしたので2020年私的G1は6勝となりました。ありがと~&おめでと~^^ 今年も楽しみながらマイペースでゆっくり競馬をしていきたいと思います。まずは金杯からだね~♪ そういえば届いていたカレンダー。 ありがとうござい…

天皇賞秋が当たったので

アーモンドアイ強し。今年私的G1の5勝目gettt!♪ありがと~&おめでと~^^ 今日は1Rがすでに的中したのでこの調子でアルゼンチンも当てたいですね~。

オークスで

先週のオークスで今年私的ジーワンの4勝目げっちゅ♪ありがとう&おめでと~^^ 今日はダービーですね~!楽しみながらドキドキときどきゆるやかに♪

ヴィクトリアマイルで

先週はヴィクトリア的中したので 今年私的ジーワンの3勝目をget!!ありがとう&おめでとう~^^ 今日はオークスですね!楽しみながらゆるりゆるりとドキドキと♪

皐月賞で

先週皐月当たったので今年私的ジーワンの2勝目をげっちゅ!!ありがと~&おめでと~♪ 今日はG1ないけどフローラを買ってるんで的中したいなぁ。 そういえば昨日菜七子騎手100勝達成しましたね!素敵です、おめでと~^^

フェブラリーが当たったので

今年私的ジーワンの1勝目をげっちゅ!!ありがと~&おめでと~^^ノ

ようやく初当たり

年明けてから全然当たらなかったけどようやく初当たりいたしました^^ まぁ来るときは来る、来ない時は来ない、良いことばかりの方が嬉しいけどやはりそこが競馬ときどきドキドキ。。。 でもずっと当たりたい。。。笑

アーモンドアイ来なかったね。。。

ありゃ・・・笑。で、有馬はとれなかったけど、先日朝日杯を頂いたので 今年私的ジーワンの2勝目。 ホープフルあたるかなぁ。。。

皐月賞が的中して

今年私的ジーワンの1勝目になりました。 平成最後の天皇賞も楽しみながらやりたいと思います^^

謹賀新年

おめでとうございます。 今年も楽しみながら少しずつ投票していきたいと思います。 金杯当たるかなぁ~。

マイルチャンピオン的中で

エリザベスはとれなかったけど一週‪あいて今週は頂いたので今年私的ジーワンの5勝目getになりました! ありがと~&おめでと~^^ 来週もとれるといいなぁ。 コツコツと楽しみながら☆

JBCを二つ頂いた^^

京都10R、12R、JBCを二つとったので私的ルールによりJpn含む今年私的ジーワンの4勝目をget,です^^あまり力を入れないで楽しみながら投票したのが結果的に良かった気がいたします。 来週はエリザベスですね!5勝目目指してがんばろう(ぉーw)

夏から秋は馬単シーズンでした

今年は夏競馬のはじめに馬単を頂き、秋競馬のはじまりからも馬単をもらったのでまぁまぁの的中な感じが続いています。競馬に限ったことではないけど、コツコツと楽しみながらこれからもがんばろう。 次はジーワンですね~。やはりやってる以上とりたいですが…

宝塚記念的中^^

宝塚get,で今年私的G1,2勝目ゲッツw G1は一段落して夏競馬ですねー。 引き続き楽しみながらがんばろう(ぉーw