競馬ときどきドキドキ

競馬の事やその他の雑記帳

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

馬単から単勝へw

JCはブエナからの馬単を頂いたと思ったら審議で順番が逆にw武豊ジョッキーの単を購入していたので単勝のみ頂きました^^でも私的ルールにより支出を上回れなかったんでジーワン3勝目ならずっ。。。 JCダートこそはっ!

複勝だけw

マイルチャンピオンは15番の複勝を頂きましたが私的ルールにより支出の方が多かった場合は勝ちにならないと決めている為、また3勝目ならずw JCこそはっ!!(^_^)

ジーワンをまた外したw

エリザベスだからイギリス馬なんて出来過ぎた結果になることなんてないだろうなぁ、と思って買い目から外した馬が来てしまったwというわけで今年私的ジーワン3勝目またもやならず。次に期待。ジーワン以外はそこそこ頂いたのでまぁまぁ良かったでござる^^

支出(BlogPet)

のぞみと、開催するはずだったの。それでのぞみで中止したかったみたい。でも、のぞみで投票するはずだった。でも、のぞみと的中したいです。だけど、支出しなかったよ。だけど、メモリアルに発見した?*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きま…

順調に的中^^

天皇賞は頂けなかったものの代替え開催となった月曜は順調に的中して天皇賞の負け分を取り戻せました。 そしてG1のない今週、ディープ産駒の馬や東京メインにて順調に的中したのでとても嬉しい週末。 日曜はアルゼンチン共和国ですね、やはり2番から手堅くい…

ペルーサの複勝だけ

天皇賞、ペルーサの複勝を頂きましたが、私的ルールにより支出の方が多かった為、ジーワン3勝目ならずですw次こそはっ! 最終Rのエアグルーヴメモリアルは的中。 今日は台風の為中止となった土曜東京Rの開催。府中の天候がどうかわからないけどわたしの…