競馬ときどきドキドキ

競馬の事やその他の雑記帳

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

狙いすぎてしまったぞにゃ。

悔しいwJC買っていたのは5→6→10結果は5→10→6 牝馬1、2着まで狙ってみたんだけどねw JCDこそはっ! 「競馬インデックス!」さんへのリンク貼りつけ。当ブログへのリンクありがとです^^

ルメールは

コンデュイットで堅いのかなぁ・・・。そうだとすると、枠の3-85-8、8-8で的中、ということだけど、始まって、そして終わってみなければわからないですぞにゃw 私的にはウオッカをルメール騎手がどう乗るかが楽しみです。

カンパニーは勝ったけど

カンパニー強かったですにゃ。 私的には2着馬を外してしまったのでGⅠ3勝目ならずでしたw JCは勝ちたいです^^

花道を。

勝てば引退への花道に。年度代表馬になる可能性もあるかもしれないね。 やはりカンパニーで堅いかな。 当日の展開が今から楽しみですにゃ。

エリザベス一番違い。

くやしいです!(笑。 大逃げすごかったですね~。 結果は7→11→16 わたしの買っていた目はといえば、 3連複だけど8-11-16 なんとなんと・・・・w マイルとりたいなぁ。

レッドディザイヤは出ないのかぁ。

ということは、やはりブエナで堅いのかな・笑。カワカミプリンセスの復活劇もみたい気もする。

11月12日のココロ日記(BlogPet)

あああああ~ん。。。のぞみさん!甘栗が腐っちゃいましたよぅ。イト引いてます。納豆みたいです☆ぬばぁ*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

私的天皇賞結果。

菊に続き内側。カンパニー、スクリンヒーロー、おめでと~&ありがと~^^ 今年私的GⅠ、2勝目でやんす。