競馬ときどきドキドキ

競馬の事やその他の雑記帳

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いですねぇw

暑くて牝馬に発情しそうです、、、いや、そんなわけありません、ウソですw 宝塚、枠1-4は取れたんだけど支出の方が上回ってしまったんで私的ルールにより1勝目ならず!wうぅ、宝塚までで頂けないとなると秋のジーワンをズバッと的中させねば!おっと~~~…

宝塚^^

マーメイドはアースシンボルが3着に着てくれたんで複勝を頂きました、おめでと~、ありがと~^^軽ハンデということもあったが、トーカイテイオーが父というだけで買いたくなる世代なのですwルドルフの孫だし。100円が1800円になって戻ったのは嬉しいこと…

そこそこ的中

土曜競馬は絞りに絞り、使った額が千円に満たなかったが、うまい具合に的中しそれ以上のバック。武豊ジョッキーの単も的中したので嬉しかった。 日曜のマーメードはやはり軽ハンデに絞った方がいいのだろうか・・。

狙いすぎてw

エプソムはおさえで買っていた単勝は的中したものの、3連単を狙いすぎて蛯名騎手の方を1着にした組み合わせが着順違いで惜しかったです。こういう時に限って3連複は買ってなかったりする。まぁでも絞って投票した方がドキドキ感は増すっす!w

安田こそはっ!w

あ~ぅ、、ダービーは枠の2-3じゃなくて1-3でしたね~。。。てやんでぃチクショーめっ! う~ん、、よーし、ならばこういう場合は、枠の3-8で勝負なりっ!安田で今年私的ジーワン初勝利といきたいものですね~。 ・・・(やっぱ2-8にしようかなぁ。。。w) …