競馬ときどきドキドキ

競馬の事やその他の雑記帳

2014-01-01から1年間の記事一覧

今年ジーワンは4勝でした

有馬記念を外してしまいましたので今年私的ジーワンは5勝に届かず4勝でした~w でも4勝できたことに感謝しつつお正月を迎えたいと思います^^ 今年が終わってもすぐに金杯がありますね。初当たりしたいなぁ。 それでは良いお年をお迎え下さいませ☆

有馬ですね^^

朝日を外してしまいましたので少ししょんぼりw でもって、いよいよ今日は有馬記念ですね☆人気どころは外枠のほうにいるのかぁ。。。13→15は買っておくとして・・・あとはどうするかな。 懲りずに念の為枠の1-2も買っておくとして・・・。 予算が少ないから…

朝日フューチュリティですね^^

なんとっ!中山大障害終わっちゃったんすかwすっかり忘れていたというか、昔もっと後だったような感覚でいたもので~。買わなかったけどJRAのVTRで観ました^^結果的に出費が無くて良かったです☆ さて、いよいよ日曜のジーワンは朝日・・ですね~。懐も寒…

チャンピオンズカップ外れたw

念の為枠2-3を買っていたら2-4でしたね。今回は念の為の魔力は効かず!w 次がやれるかどうかわからないけど買えたら次こそはっ!!!

ジャパンカップ的中^^

念の為買っておいた枠1-2が的中w ということで今年私的ジーワン4勝目ゲッチュ!

マイルCSは外れたけど

マイルCS、枠4-5,買ってたら4-6,だったじゃんwでも月曜の東スポ杯は念の為買っていた枠1-2が的中したのでその分取り返したので良かったです!

マイルチャンピオンですね~☆

念の為枠2-3,は押さえておいて、枠4-5、枠7-8、で買う予定。名付けて「やや内・中・外のトリプル隣り合わせ丼ぶりの技」なり!w あと枠2-3が来た時の為に蛯名騎手からの馬券もちょっと考えてみようと思ってます☆

エリザベスは外したけれど

エリザベス、秋の枠1-2マジックの次は冬の枠2-3マジックと予測してたんだけど結果は1-3でしたね~wというわけでエリザベスは外しちゃったんですが1Rなどの他レースが順調に的中した週でしたので良かったと思います!

なんとっ!2週続けて^^

菊花賞に続いて念の為買っておいた枠1-2が的中したので今年私的ジーワン3勝目げっちゅ^^秋の枠1-2マジック!!!w

秋の天皇賞ですね☆

気になる馬。。。◎「9フェノーメノ」→○「2ヒットザターゲット」→▲「3デニムアンドルビー」 あと3歳馬の「15イスラボニータ」にはルメール騎手が騎乗。軽視は禁物。押さえておきたいですね☆ ◎「15イスラボニータ」→○「14マーティンボロ」→▲「18マイネルラクリ…

予測した馬はこなかったけど

菊花賞は念の為、枠1-2を買っていたので的中しましたwこれで桜花賞以来の今年私的ジーワン2勝目ゲットになりました^^

菊ですね~☆

菊花賞は神戸新聞杯4着の「サトノアラジン」を中心に勝負してみようと思ってます^^

スプリンターズですね☆

備忘録。 <「ストレイトガール」「ハクサンムーン」「セイコーライコウ」>

偶然かもしれないが

困った時に枠の7-8、1-2、とつまり内と外の隣り合わせを買ってみると偶然かもしれないがそのどちらかが意外と的中することが多いように思う。 なぜだろうw

宝塚ですね☆

7番からで大丈夫かな。。。wまずは1Rが当たるといいんだけど。

桜花賞的中^^

出資を少なめにしたのもあるけど一応黒字的中。今年私的ジーワン1勝目ゲットです☆

川田騎手からでとれるだろうか

3月8日・9日のメインは川田からで鉄板だろうか。まぁ外れても先週そこそこ的中したし、まずは相手探しで買ってみるとして、、、その他一般Rで少し冒険でもしてみるか。。。

フェブラリーは外れたw

ブービー人気を買い続けてた人は的中したんだねwフェブラリーは外れたけど共同通信杯や一般Rで的中したんでまぁまぁ良かった週としよう^^というわけで今年私的ジーワン的中ならずで次がんばろう(ぉーw)

雪のおかげかな

日曜競馬は積雪の影響で東京が中止になった。そのかわり京都の一般レースをやってみたらばっちり的中!競馬的には運の良い日だった。続けているとこんなこともあるもんなんだなぁとしみじみと思った。人生、うまく事が運ぶ時もあれば何やっても全然うまくい…

今年の初当たり^^

額は多くはなかったけども一応今年の初的中^^今年も楽しみながら競馬とおつきあいいたします!(^^)!