競馬ときどきドキドキ

競馬の事やその他の雑記帳

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

展開するはずだったの(BlogPet)

のぞみと、写真判定に支出したよ♪でも、展開するはずだったの。*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

いよいよダービーですね^^

ん~、なんかドキドキしてきたっ。馬券的にはまずは皐月の着順を買って、あとはいろいろと絡めてみようと思いまするwオークスんときみたくうまく的中するといいけど~。

1勝目^^

オークスで今年私的ジーワン1勝目になりました。ありがと~&おめでと~^^桜花賞の着順馬券は外れたけどその他いろいろと買っていたものが的中したというわけなんです。写真判定が長引いていたのでもうドキドキでしたw いよいよ次回はダービーですね。楽…

オークスは。

桜花賞の着順1~3までの3連単を買ってみようかなwあとはいろいろと・・。今年私的ジーワンの1勝目になるのかどうか今からR展開が楽しみです^^

3着に来たねぇw

ヴィクトリア。ニシノブルームーンが3着に。複勝を買ってたんで頂きました^^でも支出の方が上回ってしまったので私的ルールにより今年ジーワンはまだ0勝ですw オークスこそはっ!

シセイカグヤ

いよいよヴィクトリアマイル。ブエナとレッドディで決まりだろうか。他の馬を選ぶとしたらどの馬がいいかなwそこでシセイカグヤ。500万、1000万、1600万と勝ち上がり順調そうだがいきなりジーワンとなると馬券に絡むかどうかは微妙だが期待したい一頭である…

おもいきってw

NHKマイル。NT組をおもいきって外すのは無謀だろうかwダノンシャンティから考えてみようかなぁ。。。 その前に土曜競馬。新潟大賞典は毎年波乱というが今回もそうかな・・・。直線が長いので末脚がイイ馬とはいってもわかんないしw三浦騎手騎乗の馬は追い…

忘れたほうがよかったのかw

フォゲッタブルは忘れたほうがよかったのねんw3着にメイショウドンタクが来たのかぁ・・。複勝で2860円もついてるんだね~。博多どんたく・・・。 天皇賞はとれなかったけど他のRで少々頂いたのでまぁまぁな週でした。ん~、というわけで今年私的ジーワン…

寝坊したおかげでw

寝坊して買う予定だった東京1Rに間に合わなかったんで2Rの馬連を急いで追加したら的中した。490円とはいえ当たらないよりはマシなので嬉しい。 いよいよ明日は天皇賞(春)だね。とても楽しみです^^・・・GWだけにゴールデン・・・いや、まさかwそれはな…