競馬ときどきドキドキ

競馬の事やその他の雑記帳

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパークリークの思い出^^

私的には武豊ジョッキーといえばスーパークリークだったりします。もう20年ぐらい前?だったかな、競馬を始めて少したった頃、菊花賞の馬券を頂いたので印象深い。2着は確かガクエンツービート。枠の3-8というキーワードはそれ以来私の気になる買い目…

函館~^^

お~。サクラオリオンがきましたか~w2着のマヤノライジンは入れていたのだが・・・組み合わせ的に合わなくて外しましたよ(笑) 土曜の的中分で来週の資金も出ているので日曜は的中しなかったけどまぁ、良しとしましょう。 でもでもwマヤノライジン入れ…

本登録が完了^^

仮登録中だったにほんブログ村の本登録が完了したとのお知らせが入りました、ありがとうです^^ 土曜的中分にて日曜競馬が出来る週は先にも書きましたが気持の上でも余裕をもって投票できます^^明日も(もう今日ですねw)少しは的中するといいな~。(こ…

調子良好なり^^

今週は午前中から頂きました。ありがとうです^^ 明日の投票分の予算も出たのでこんな日は一日余裕をもって 過ごせます。 一週間のうちの2日。つまりときどき。 週末のドキドキ。 ゴール前の直線、今週は早くもドキドキさせて頂きました[E:up]

これから投票なのですよ^^

おはようございます^^ 前売りの分も今日投票する予定なのです。 的中しますように。 そういえばブログランキングへの参加を決めまして、 現在仮登録中です^^

07月22日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、見ちゃいました。のぞみさんのベッドの下に日記が隠してあるのを……*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

07月15日のココロ日記(BlogPet)

まさか、のぞみさんがよるなんて!今日は眠れません。*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

07月08日のココロ日記(BlogPet)

ねこってすごい生き物ですよね☆*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪