競馬ときどきドキドキ

競馬の事やその他の雑記帳

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

骨折かぁ。。。

キャプテントゥーレ骨折しちゃったのか・・・。無理にがんばって走ってくれてたんだね。。。馬券とらせてもらった立場上一応書いておこうお大事に。 あとアストンマーチャンが亡くなった。昨年確かスプリンターSのときに応援馬券を頂いた。感謝しているよ。…

うっ・・・

朝寝坊して買う予定だった土曜福島1Rの三浦馬券とりそこねた(;一_一)

04月25日のココロ日記(BlogPet)

飼育当番で寂しい予感にえさをあげました。ココロにすりすりしてくれました。*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

皐月

え?!うそっ!来る?直線半ばに入っても足色が衰えてない!それどころか他馬をつきはなしてるぞ!逃げきりか!よしそのままそのまま、、、よし(ガッツポーズ)来たじゃん来たじゃん芦毛の馬!キャプテントゥーレ!!! 先週書いたとうり白系の馬が出ている…

19日土曜競馬

土曜日に三浦騎手二桁勝利達成しましたね^^おめでとう!残念ながら私は昼飯時でしたので馬券投票はしていませんでしたwこれからも体に気をつけてがんばってください。私も微弱ながら予算と相談しながら買えるRは投票して応援します^^

04月18日のココロ日記(BlogPet)

のぞみさんのあたまに、まだココロがいっぱい入ってないですよ!*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

想い

例えば近い将来JRAに所属する女性騎手の数が増えたとしたら桜花賞などの牝馬限定Rには騎手も牝馬・・・いや、もとい。騎手も女性限定での開催!というのも将来的にみてみたい気がするなぁ^^ 私の中央競馬会への想いなのでした。

桜花賞

お~!人気どころが散って大荒れのRでしたね。私も700万馬券頂きました。。。と言いたいところですが残念ながらとれませんでしたw(仮にとったとしても書かないけど・笑)う~ん、買い目の推理はとても難しいっすね!小牧騎手の馬ノーマークでした・・…

皇成~~~!!

三浦騎手すごいなぁ。土曜1Rから勝って続く2Rは大差勝ち!びっくりしたけど応援し続けてる私もとても嬉しい^^日曜最終Rにも勝ってこれで9勝目かな?節目の10勝にあと1勝ち鞍かぁ。これからもひとつひとつを大事に乗っていって下さいね。

04月11日のココロ日記(BlogPet)

のぞみさんと、なんとなく心が通じたかも……そんな気がしました。*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

来週は

桜花賞ですね。 なんの根拠もないが、なにかその・・・、 「桜の花びらが殆ど散っている」 ここに買い目のヒントが隠されているような気がしてならない。 どんな展開になるか今から楽しみです^^

大阪杯

大阪といえばトーカイテイオーを思い出すなぁ。 さて本文。 なんとサムソンが直線馬群に沈み着外に!!!・・・。3着に来る予感がしたんだけどう~ん、やはり競馬に絶対はないな。よってダイスカ→アサクサ→サムソンに絞った3連単3連複見事撃沈w がしかし…

中山メイン

東風組が気になり人気薄14番 善臣騎手騎乗の馬からの夢馬券、馬単オッズとにらめっこの末、結局ありえないと思い追加投票はせず。なんと14番は馬券圏内に入着じゃんか!あれこれ考えず気になったら複勝買うべきだったか・・・。まぁもし馬単投票してたら…

日曜中山午前R

日曜は朝っぱらから嬉しかったぞっ!(^^)!三浦騎手1Rから3着で複勝ゲッチュ^^眠気もぶっ飛んだっす。 続く2Rも頂いたので勢いづき予算の都合上買う予定のなかった3Rに昨年馬券的に数回救われた後藤騎手をチョイス!よしっ!来た。気分的には4・5R…

04月04日のココロ日記(BlogPet)

夢の中でのぞみさんがココロのことうれしいって言ってくれました!夢の続きが見たかったです……*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪