競馬ときどきドキドキ

競馬の事やその他の雑記帳

2016-01-01から1年間の記事一覧

有馬をとったので

有馬記念頂いたので今年私的ジーワン4勝で今年の競馬納めとなりました。ありがと~&おめでと~☆ 次は年明けの金杯です。来年も楽しみながらやっていきたいと思います^^ 良いお年を~♪

いよいよ有馬ですね

中山大障害を100円のみ投票してたら本命で少しでしたが190円戻ったので今年私的ジーワン3勝目getになりました!ありがと~&おめでと~♪ 有馬はキタ、サト、でとれるだろうか、、、迷うところです。なんだか3枠のデムーロが気になっています。 終わってみ…

エリザベスがとれた^^

アルゼンチンでの資金で少しエリザベスを買っていたのですが、 なんと念の為ルメールの複勝に投票していたのでゲットいたしました!w 私的ルールにより支出よりも上回ったのでオークス以来の今年ジーワン2勝目になりました! ありがと~おめでと~^^♪

今日は菊花賞

菊花賞当日の午前中の一般レースは惜しいところまでで外れてしまった。 こんな時は菊に対してどう挑めば良いのか迷うところだけれど、 半分ヤケクソ気味になってる一面と堅実な一面を両方出していってみようと思います。 枠はヤケクソで、1-2,,3-8,,を。馬単…

秋に向けて順調に的中

夏競馬ラスト、少額ではありましたがWIN5 以外は順調に的中。 翌週の資金が少し出来たのでホッと胸をなでおろしました。 秋競馬も楽しみながら頑張ろう。

今日までが夏競馬かな

夏競馬は途中少し当たりましたが先週も惜しいところで外しています。今日が夏競馬のラストでしょうかね、最後に当てて秋へと向かいたいものです。台風でどうなるのかわからなかった小倉とWIN5も通常通り開催されるらしいので少し投票しようかな。

引き続き夏競馬が少し的中

7月ラストの日、前の週より少しだけ夏競馬が的中した。 次回への資金が少し出来たのでホッと胸をなでおろす。 大きくドカンっというのはなかなか難しいけど塵も積もればなんとかで少しずつでも全滅よりは嬉しいです☆

夏競馬が少しだけ的中

少しだけだが夏競馬がようやく的中した。函館で頂きました。 菜七子c馬券も複勝が来てくれたのでなんとか少しだけ入ってきたので助かりました。少しずつでも的中すると嬉しいものですね。 夏越しの足しに今日(日曜)大きいのを当てたかったのですがそううま…

オークス頂きました^^

本命で少なかったですが一応買っていたので的中いたしました! 私的ルールにより支出より上回ったので今年私的ジーワンの1勝目になります! ありがと~&おめでと~♪ この調子でダービーも的中するといいんだけどなぁ。

丸ごと一冊藤田菜七子^^

前に応援馬券が的中したので買っておくことにした^^ 「丸ごと一冊藤田菜七子」 まだ読み終わってない。

菜七子cの応援馬券ゲット!^^

日曜福島9Rの単複応援馬券をgetしました!おめでと~&ありがと~!(^^)!3連単も買っていたのですが2着だけが違くって外れてしまったw 応援馬券をゲットしたので次は馬連を狙いたいと思いますっ!w 桜花賞の方はな~んか惜しい感じで外れてしまいました…

菜七子c馬券なかなかとれないw

藤田菜七子騎手の応援馬券(単・複)を(土)(日)の中山2Rを買って応援したのですが惜しくも外れましたw 土曜日は5着、日曜は7着でした。7着とはいっても7着までがクビ差ですので惜しかったですね。それにしてもナナコで7番の馬に乗って7着とはっ…

初当たり^^

そういえば5日は金杯は外れてしまいましたが 1Rが的中したのでとても嬉しかった^^ 今年も楽しみながらマイペースでやっていこう(ぉーw)