競馬ときどきドキドキ

競馬の事やその他の雑記帳

2023-01-01から1年間の記事一覧

良いお年を

有馬は外れたけど、中山大障害、 ホープフルが的中したので 今年私的G1は7勝に。 来年もゆっくりと楽しみながら。 良いお年を❗

5勝目

朝日フューチュリティ、武豊騎乗の馬が突っ込んで来てくれたおかげで的中になったので今年私的G1の5勝目get!! ありがとう&おめでと~✌️ 次は有馬、、いや大障害が先だっけ。

4勝目

今週は久々に全滅かなと思いながら見てたら 阪神ジュベナイルフィリーズが当たったので今年私的G1の4勝目get!! ありがとう&おめでと~♪

引き続き3勝目

マイルチャンピオンシップ頂いたので 今年私的G1の3勝目get! ありがとう、おめでと~♪ 次はJCかぁ。楽しみながら考えよう。

2勝目

エリザベスgetで今年私的G1の2勝目になった。ありがと~&おめでと~♪ あしたはマイルCSだね~。少しずつ楽しみながら。

ようやくジーワンがとれた

天皇賞秋、getで今年私的G1の1勝目にようやくwありがと~&おめでと~♪

58歳になってから

先日の誕生日以降なぜか毎週当たり出して・・。年齢馬券(枠5-8)も頂いたので今のところ順調に。G1はとれてないけどw 今日の菊花賞はどうかなぁ。 まぁ地道に楽しみながら。

初当たり

明けましておめでとうございます。中山金杯で初当たりになったので少し嬉しいスタートです。今年もゆっくり楽しみながら。