競馬ときどきドキドキ

競馬の事やその他の雑記帳

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レインダンスは10着

レインダンスは来なかったけれどヒカリアマランサスの大外からのごぼう抜き、すごかったなぁ。 根岸はグロリアスノアでした。新聞の成績欄をよく見ていたつもりだったけど見逃してたwユニコーンで2着だったんだね。鞍上の小林(慎)騎手は重賞初制覇とのこ…

ハナってw

東京新聞杯、鼻差で馬券取り逃がしw 日曜競馬、空模様はどうだろう。雨が降るとまた予想が難しくなるね。レインダンスは来るかな・・・。

横典騎手絶好調

横典騎手勝利数をかさねて絶好調でしたね^^ネヴァブションも来たし。おめでとうです(^O^)/ネヴァブションは北村騎手鞍上の一般R出走時よりその伸び足に注目していた馬。残念ながら今回組み合わせで投票していたので馬券は取れなかったが私的にも嬉しい勝…

マークシートがなかった時のおもいで

むか~し、むかしのことじゃった。おじいさんは山へ芝刈りに・・・、 なんて日本昔話みたいなはじまりになっちゃいましたけどもw そう、今のようにマークシートを記入して自動発券機じゃなかった時。 窓口に並んで口頭で買い目を言っていた時、(特にジーワ…

プリキュアは来なかったけれどw

あらら~、プリキュア来なかったよ~wということで日経新春杯は外しました。 悔しいので中山、京都の最終を追加。 中山はサトノロマネが抜かされてしまい玉砕。 京都は的中。スピードアタック、武豊騎手、ありがと~~&おめでと~~!外から直線グイグイと…

初あたり

中山10Rにて今年私的初的中。モエレビクトリー、アドバンスヘイロー的場騎手、クラストゥス騎手、ありがと~&おめでと~^^

プリキュア

日経新春杯。昨年の覇者プリキュアは今年どんな走りをみせてくれるだろう。がんばれ!馬券を買って応援してみたいと思っていますぞにゃ^^ 熊沢さん、お願いっw

そのままっ!w

直線を向いてそのままの着順でゴールしてくれたなら的中していた筈がもう少しのところで変わってしまい外す、という経験をした方は少なからずいると思います。 思わず、「そのままっ!」と口に出ちゃいますよねwというのも月曜競馬でそれがあったの。まぁ・…

3日間開催

今週は3日間開催なのです。1月5日にちょっと予定より多く出費してしまったんで今回は少ない元手で投票します。 うまく的中してくれると良いのですが。なんだかちょっとドキドキしていますぞにゃ^^

01月08日のココロ日記(BlogPet)

ココロの小さいころの夢はお年になることでした。今はのぞみさんの障害になりたい……なんて冗談です*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

1-5かぁ。

競馬はじめが1月5日だからって中山、京都の1Rで枠1-5が来るなんて思いつかなかったぞw

おめでとう^^

あけましておめでとうございます。今日から競馬はじめです。 金杯ですが馬券購入歴が少し長いとはいってもそんな歴など関係なくw何がくるかわかりません。 今年も楽しみながら投票していきたいな、と思いますぞな^^