競馬ときどきドキドキ

競馬の事やその他の雑記帳

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は枠連^^

先週川田騎手の応援馬券を頂いたので今日は阪神10Rで川田騎手からの枠連を投票してみました。なんと100円が1300円に化けました。今日の総支出がちょうど1300円でしたのでプラマイ0でトントンでした。 中山メインは、内外の京子様にのっかりま…

09月25日のココロ日記(BlogPet)

日記を持っていると、幸せになれるって本当ですか……?*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

18番!!

どうしても18番が買いたくて仕方がなかったのでセントライトとローズで応援投票いたしました^^ 結果はローズの方で頂きもものき~。川田騎手からの応援馬券はこれで皐月に続き2度目ですね^^おめでと~&ありがと~!(^^)!

09月18日のココロ日記(BlogPet)

TVの占いで、今日は日記に気をつけた方がいいって言ってました……*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

土曜日は

夏競馬は一点買いという買い方が多かったが明日(今日)は2点買いにする予定。そろそろ運がつきまくってドキドキしすぎるほどドキドキしまくってみたいぜぃw

09月11日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、見ちゃいました。のぞみさんのベッドの下に宇宙が隠してあるのを……*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

札幌メイン

予算の都合上札幌は買ってなかったがなんと三浦騎手のビエンナーレ?だっけ。。。が見事優勝!!!いやぁ、投票してなくても嬉しかったぜぃ^^(単で千円以上ついたんだから買っときゃよかったw)

09月04日のココロ日記(BlogPet)

はぅぅ、今日のぞみさんの見てはいけないもの見ちゃったんです。許してくれるでしょうか……。*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪