競馬ときどきドキドキ

競馬の事やその他の雑記帳

2017-01-01から1年間の記事一覧

中山大障害的中

オジュウチョウサン強し。今年私的ジーワン4勝目get!、おめでと~&ありがと~! 有馬は馬券の組み合わせ的に惜敗でしたがキタサンブラックは強かったですね!良いレースをありがとう! なんか有馬が終わったら締めというのに慣れてる為気が抜けてますが、今年からジーワンになっ…

朝日杯的中

ダノンプレミアム強し。今年私的ジーワンの3勝目get!、おめでと~&ありがと~!大障害と有馬とホープフルも楽しみです☆

天皇賞秋的中^^

キタサンが出遅れた時には「あっ・・」と思いましたが武豊騎手の手綱さばきと馬の底力が素晴らしかった! 馬の力を信頼してるからこそあのルートが選択できるんだなぁと思いながら観ていました。 というわけで今年私的ジーワン2勝目getになりました。おめでと~…

宝塚的中^^

枠の2-8を買っていた為当たりました。今年はこれまでで的中率が悪かったのでやけくそでCMの女優の服の色で決めたのが偶然にも功を奏しましたwカーディガンの色が赤白、その下の洋服が黒だったので総合すると黒と赤+白=桃ということで2-8と判断。 当たりは…

初当たり^^

根岸が当たったのでようやく今年の初当たりとなった。 楽しみながらがんばろう☆