競馬ときどきドキドキ

競馬の事やその他の雑記帳

2021-01-01から1年間の記事一覧

6勝目

ホープフル的中で今年私的G1は6勝でした。ありがとう&おめでと~。 来年も楽しみながらゆっくりと。 そういえば来年のカレンダーが届いてました。ありがとうございます☆

朝日で5勝目

朝日フューチュリティ的中で今年私的G1,の5勝目になった。ありがとう&おめでと~。 昨日は大障害の存在を忘れていたので買ってない。今日は有馬記念。当たるかなぁ。。。

4勝目

チャンピオンズカップ、ソダシ買ってたけど 念のためソダシが馬群に沈むパターンも買ってたら当たりました。 というわけで今年私的G1の4勝目get!! ありがとー&おめでとー☺️ 今週も楽しみながらがんばろう

エフフォーリア強し

天皇賞秋的中で高松以来のG1ゲット。 今年私的G1,3勝目になりました。 ありがとーおめでとー♪ 今週は海外ブリダーズあるけど買わないからアルゼンチンとみやこ当たるといいなぁ。

高松で2勝目になったので

先週の高松宮記念的中で今年私的G1の2勝目になりました。ありがと~&おめでと~^^ 今日の大阪杯も楽しみながら出来れば連勝といきたいものですね~。

フェブラリー的中したので、

先週のフェブラリーの的中で今年私的G1の1勝目になりました。ありがと~&おめでと~^^ 金杯で初当たりもしたし今年はこの調子で楽しみながらいきたいですね~。 そういえば、蛯名騎手が今日でラスト騎乗ですね。買っておきました!w 寂しくなりますが今後の人生…

おめでとうございます。

昨年の有馬は外しましたが、中山大障害をゲットしたので2020年私的G1は6勝となりました。ありがと~&おめでと~^^ 今年も楽しみながらマイペースでゆっくり競馬をしていきたいと思います。まずは金杯からだね~♪ そういえば届いていたカレンダー。 ありがとうござい…