競馬ときどきドキドキ

競馬の事やその他の雑記帳

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

枠はとれたがw

天皇賞・秋は、枠の4-6を頂き先月46才になったばかりなのでなんだか嬉しい^^でも私的ルールにより配当がもう少し上回れなかったのでジーワン3勝目ならずw

オルフェーヴル強し

いやぁ、圧勝っていう感じでしたねぇ。単勝&馬単を頂きましたが、赤字だったので今年私的ジーワン3勝目はまた取れずでしたw 次こそはっ!

秋華賞の複勝をw

秋華賞は1番の複勝を頂きました^^でも黒字ではなかったので今年私的ジーワン3勝目にはなりませんでした、。でもなんとなく気になった馬が2着に来てくれて嬉しいです。 次回は菊花賞ですね、今から楽しみです^^

ジーワン2勝目^^

南部杯が黒字で的中したので今年私的ジーワン2勝目を頂きました^^今週からもG1が続くので的中率を上げていければいいなと思います。 そういえばサッカーボーイも逝ってしまいましたね。。。

ルドルフ

ルドルフが逝ってしまいましたね~。人間の年齢に置き換えると100歳ぐらいだとのことですから長生きだったんですね。わたしは馬券を買い始めたのはルドルフの引退後からだったと思うので頂いてはいませんが(多分w)JCや有馬のレースはテレビで観ていたと思…

カレンチャ~~~ン^^

カレンチャン強しっ^^! 複勝を頂きましたが、残念なことに収支が赤だったので私的ルールにより今年ジーワン2勝目はならずですw いやぁ、でもカレンチャンが来てくれてとても嬉しかったです^^

いよいよジーワンですね~^^

今週はスプリンターズSが開催されますね~。やっぱりロケットマンは外せないのだろうか・・。迷うところだが海外組を無視した組み合わせもチェックしておきつつ、おさえで海外組も買っておけば的中するのではっw 馬券を頂いたこともあるカレンチャンがどこ…