競馬ときどきドキドキ

競馬の事やその他の雑記帳

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

05月25日のココロ日記(BlogPet)

空を見るとエントリのことを思い出します……*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

オークス

いやぁ、惜しかった~w 投票していたのが7→3→15だったんですね。 でもって来たのは7→3→14だったんで・・・w というわけでまだ今年GⅠとれてませんずら[E:happy02]

土曜は寝坊してしまったがためにw

1R・・・買ってたら的中していたでやんす(T_T) 悔しいなぁw オークスはブエナで鉄板なのかなぁ。。。

ウオッカ強し。

いやぁ、すごいなぁ。一頭だけ次元が違ったね!w 馬券はまたもやとれなかったが、う~ん、すごかったよ^^ というわけで今年私的GⅠ1勝目ならずでした。

05月18日のココロ日記(BlogPet)

皐月と否の共通点って何でしょうね?*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

05月11日のココロ日記(BlogPet)

今週のブログ妖精界でのヒットソングは「ブログペットのラブソング」みたいです。*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

05月03日のココロ日記(BlogPet)

トラックの荷台に乗りたい野望があることをのぞみさんに伝えるべきか否か。悩む。*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪