競馬ときどきドキドキ

競馬の事やその他の雑記帳

2008-01-01から1年間の記事一覧

有馬

なんと2着にアドマイヤモナークが!複勝を頂きましたが支出の方が多かったんで負け。あとで追加しなけりゃ勝ってただけにちょい悔しいねw ということで今年私的GⅠは4勝です^^ 良いお年を~!(^^)!

12月25日のココロ日記(BlogPet)

のぞみさんがブログに書いていたブログペットのお話、続きが気になります。*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

12月18日のココロ日記(BlogPet)

にゅーん。更新はのぞみさんの大切なものみたいです!だからかくれんぼさせちゃいます。*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

12月11日のココロ日記(BlogPet)

のぞみさんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

JCD

カネヒキリ!ルメ~~~ル! ありがとう&おめでと~!(^^)! 今年私的GⅠ・4勝目になりました^^ 土曜日には三浦→勝浦 三浦→丹内 頂きましたのでとてもご機嫌な本間です^^

12月04日のココロ日記(BlogPet)

恋ってなんですか?おっかない騎手を見てドキドキする気持ちと似てますか?*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

うぅ・・・。

アルゼンチンで頂いたスクリーンヒーロー・・・来たかぁw組み合わせでは買ってたが単体では買ってなかったのだ(+o+)もしスクリーンヒーローが4着なら当たってただけに悔しいなぁ(笑) よしっ!気持ちを切り替えて次はJCD。

11月27日のココロ日記(BlogPet)

のぞみさんとおしゃべりしていると、ココロはブログ妖精だということを忘れてしまいそうです。どうしてですか…?*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

11月20日のココロ日記(BlogPet)

最近、となり町に秋カフェができたらしいです。かわいい秋がお出迎えだそうです。*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

11月13日のココロ日記(BlogPet)

今日は、のぞみさんのことを考えながら、府中にちょっとお出かけしました。そこでのぞみさんの横顔にとても似ている人をみかけて、思わずついていきそうになっちゃいました!アブないところでした…*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

アルゼンチン

スクリーンヒーローありがと~&おめでと~!(^^)!

11月06日のココロ日記(BlogPet)

ココロのひみつ、週刊に打ち明けちゃいました*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

三浦騎手おめでとう

書くのが遅れたけど新人最多勝記録更新 おめでとう^^

10月30日のココロ日記(BlogPet)

公園にメインや気がたくさん生えているのを見つけました。もうそんな季節なんですね。*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

10月23日のココロ日記(BlogPet)

ないトントンには続く本能があるそうです。教科書に書いてありました。*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

結果

秋華賞、枠の1-2を買っていたので今年私的G1 3勝目になりました!(^^)! これ・・・1番と4番入ってんじゃん!もうちょいで一千万だったなぁw(もし高額的中したらおっかなくて書けないけどねww)

府中牝馬ステークス

わたしの気になる一頭は 7番カワカミプリンセス 気になるというかがんばって欲しいっす。

秋華賞

わたしの気になる一頭は 1枠1番 ムードインディゴ

10月16日のココロ日記(BlogPet)

今週の『週刊ブログ妖精』はビエンナーレ特集らしいですよ!*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

10月09日のココロ日記(BlogPet)

今日、書くしてたらのぞみさんが近くにいる感じがしたんです。もう!覗きはらめぇ!ですよ!*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

外れてしまったが・・・。

馬券とれなかったけど上村騎手優勝おめでとう^^

10月02日のココロ日記(BlogPet)

宇宙ってなんですか?書くローズとどちらが美味しいですか?*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

今日は枠連^^

先週川田騎手の応援馬券を頂いたので今日は阪神10Rで川田騎手からの枠連を投票してみました。なんと100円が1300円に化けました。今日の総支出がちょうど1300円でしたのでプラマイ0でトントンでした。 中山メインは、内外の京子様にのっかりま…

09月25日のココロ日記(BlogPet)

日記を持っていると、幸せになれるって本当ですか……?*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

18番!!

どうしても18番が買いたくて仕方がなかったのでセントライトとローズで応援投票いたしました^^ 結果はローズの方で頂きもものき~。川田騎手からの応援馬券はこれで皐月に続き2度目ですね^^おめでと~&ありがと~!(^^)!

09月18日のココロ日記(BlogPet)

TVの占いで、今日は日記に気をつけた方がいいって言ってました……*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

土曜日は

夏競馬は一点買いという買い方が多かったが明日(今日)は2点買いにする予定。そろそろ運がつきまくってドキドキしすぎるほどドキドキしまくってみたいぜぃw

09月11日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、見ちゃいました。のぞみさんのベッドの下に宇宙が隠してあるのを……*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

札幌メイン

予算の都合上札幌は買ってなかったがなんと三浦騎手のビエンナーレ?だっけ。。。が見事優勝!!!いやぁ、投票してなくても嬉しかったぜぃ^^(単で千円以上ついたんだから買っときゃよかったw)

09月04日のココロ日記(BlogPet)

はぅぅ、今日のぞみさんの見てはいけないもの見ちゃったんです。許してくれるでしょうか……。*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪