競馬ときどきドキドキ

競馬の事やその他の雑記帳

2009-01-01から1年間の記事一覧

終わってみれば

ラジオニッケイも惜しい。3着は4番でした。こんなこともあるのである。 中山大障害、5番トッパズレ落馬(T_T)でトッ外れw W横山とか書いてたらW2着でやんした。 有馬はなんとっ。 結果は9→2→6わたしはといえば、9→2→3、2→9→6。。。なんと、な…

頂き物

ウオッカのミニクロス&JRAミニ巾着を頂きました。大切に使おう。ありがとうです^^

ブエナだろうか。。。

明日というか今日朝から競馬なのにまだ起きてる、早く寝ようっ!・笑。 ブエナには横典騎手が乗るんですね。内側でも関係なさそう。どんな競馬になるか楽しみです^^ その前に中山大障害です。・・・もしや土日で、、、W横山で今年を〆る?なんて結果にな…

今年もあと少し

日曜Gワンはまた2頭まででしたwまぁでも、鼻血つながりで他の一般Rの3枠馬券が的中したのでまずまずでした^^ いよいよ今年のGワンは大障害と有馬です。今年の私的ジーワン成績は2勝。もし2つともとれれば4勝になりますが、どうなるでしょう。 今…

3枠を狙ってみるかな

土曜競馬はまた2頭まで入ってたんだけどねぇw気持ちを切り替えて日曜の分を考えよう。 夕方鼻をかんでたら少しばかし鼻血が。。。そこで3枠のカラーは赤なので狙ってみようかと思ったわけなんです^^ そういえば三浦騎手、土曜は誕生日だったと小耳には…

カレンダー^^

頂きました。ありがとうです(^O^)/

え?w

またか~w阪神メインまたもや2頭まででした。 「惜しかった」に慣れつつあるなぁ・笑。 朝日こそはっ!!!

12月11日のココロ日記(BlogPet)

強い牝馬を抱き枕にしたら気持ちいいですかねぇ……*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

またもや。

JCD、外れたのですw結果は1→12→9わたしは3連複で1-9-16またもや2頭までだったでやんす。 あと1枠ゾロ目を買ってたんだけど直線半ばぐらいまでゾロ目だったねぇ。そのままでよかったのになぁw というわけで私的ジーワン(Jpn含)3勝目ならず、…

スーニはどうだろう。

土曜競馬は初っ端から惜しい外し方をしてしまったよ。3連複買って2頭まで入るっていうね。 JCD、海外馬は一頭だけかな? ヴァーミリアンが勝つのかな、とか世代交代は?とか興味深いR。 穴として川田騎手のスーニとかはどうかな。念の為おさえておこうか…

狙いすぎてしまったぞにゃ。

悔しいwJC買っていたのは5→6→10結果は5→10→6 牝馬1、2着まで狙ってみたんだけどねw JCDこそはっ! 「競馬インデックス!」さんへのリンク貼りつけ。当ブログへのリンクありがとです^^

ルメールは

コンデュイットで堅いのかなぁ・・・。そうだとすると、枠の3-85-8、8-8で的中、ということだけど、始まって、そして終わってみなければわからないですぞにゃw 私的にはウオッカをルメール騎手がどう乗るかが楽しみです。

カンパニーは勝ったけど

カンパニー強かったですにゃ。 私的には2着馬を外してしまったのでGⅠ3勝目ならずでしたw JCは勝ちたいです^^

花道を。

勝てば引退への花道に。年度代表馬になる可能性もあるかもしれないね。 やはりカンパニーで堅いかな。 当日の展開が今から楽しみですにゃ。

エリザベス一番違い。

くやしいです!(笑。 大逃げすごかったですね~。 結果は7→11→16 わたしの買っていた目はといえば、 3連複だけど8-11-16 なんとなんと・・・・w マイルとりたいなぁ。

レッドディザイヤは出ないのかぁ。

ということは、やはりブエナで堅いのかな・笑。カワカミプリンセスの復活劇もみたい気もする。

11月12日のココロ日記(BlogPet)

あああああ~ん。。。のぞみさん!甘栗が腐っちゃいましたよぅ。イト引いてます。納豆みたいです☆ぬばぁ*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

私的天皇賞結果。

菊に続き内側。カンパニー、スクリンヒーロー、おめでと~&ありがと~^^ 今年私的GⅠ、2勝目でやんす。

私的菊花賞結果

スリーロールス、フォゲッタブル、おめでと~&ありがと~^^ 念の為、内側も買ってたのでやんすw というわけで今年私的GⅠ初ゲッチュで1勝目なり^^

私的秋華賞結果

ブエナ内へいきましたかぁ。外からのまくりは見れなかったけど伸びはやはりすごかったね。レッドディザイアとの鼻差2着。でも審議で加害馬になってしまった。結果降着で3着。 わたしの買っていた目は 3→5→12 結果は 5→12→3 審議がなくても外しまし…

もうすぐ秋華賞^^

すごく楽しみ。やはりブエナが一気にまくるのか、はたまた荒れたりなんかもするのか、う~ん、なんかドキドキしてきた。 東京はやはりカワカミプリンセスがどんな走りをするのかが楽しみです^^

10月15日のココロ日記(BlogPet)

のぞみさんと、なんとなく心が通じたかも……そんな気がしました。*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

毎日&京都

京都は菊花賞馬オウケンブルースリが59キロがまるで遠心力かのような伸びで差したね~。 毎日はカンパニーが来たね。一瞬的中したかと思ったよw 結果は4→6→3 わたしはといえば・・・ 4→6→53-6-8 なんじゃ、この外し方は!・笑。

ウオッカから

ウオッカからどう流して絡めるか・・・。 というかウオッカ直線伸びるかな・・・。

パドックにて^^

周回歩行中に尻尾が上がってくるとそのまま歩きながらフンをする馬は果たして調子が良いと判断していいだろうか・・・。 R前にオシッコすると調子が良いという話は小耳にはさんだことはあるが・・・。 試しにパドック中に尻尾があがった馬を投票してみまし…

トーカイテイオーの思い出

確かダービーとジャパンカップを頂いた。結構前なのでレース内容は忘れたが今でも新聞の親の名前のところにこの馬名をみつけるとわくわくしてきますね^^そして書くまでもないかもですが親はあのルドルフ。 今週はいよいよGⅠですね。ギリギリで資金がとれ…

イコピコ

出馬表をみた時に最初に目についた馬。頭ん中でずっとその名前がリフレインされていた。「イコピコ~、い~こぴこ、ピッコッピコ」みたいな感じで。そんな心の声をわたしは無視して結局買わなかった。 ・・・ゴール前外からスルスルっとのびてきた馬がいた。…

ギリギリで^^

資金があと500円になったのでイチかバチか中山メインの人気馬にかけてみることにした。1000円分投票したので外せば赤字確実なのでドキドキ。うまい具合に来てくれた。内博騎手からの馬券とれたので嬉しい。おめでと~&ありがと~[E:note]

またもや惜しい。

ローズS、なんとなく気になり4番のブロードストリートを追加で組み合わせに入れたのだけれど・・・。 タイトルどおり惜しい結果に終わったw 秋華賞は絶対に的中させたいのだが。ブエナ流しにすれば当たるかな?w そういえば新聞の内外がリアスポへ変わっ…

09月17日のココロ日記(BlogPet)

のぞみさんと1分でも1秒でも一緒にいたいのに……*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪