競馬ときどきドキドキ

競馬の事やその他の雑記帳

2011-01-01から1年間の記事一覧

有馬外したw

大障害と有馬は両方共にとれなかったので今年私的ジーワンは4勝です^^来年もそこそこ的中したい。良いお年を~。

有馬が楽しみ^^

今週は少々的中したけど、殆どのレースで惜しい外れ方をしてもどかしかった。WIN5も惜しかったw 有馬はブエナとオルフェの走りに注目が集まっているが果たしてこの2頭で決まるのか今から楽しみですね^^

JCダート、ゲッチュw

ジーワンを黒字で的中したので今年私的ジーワン4勝目Get^^ 来週も的中するといいなぁ。

またとれなかったw

JCはとれませんでしたw でも他のレースで少々的中したので、まぁ。。 次こそはっ!w

ジーワンとれなかったw

・・・JCこそはっ!w でも京都の最終はバッチリと的中して頂きました^^

ジーワン3勝目^^

エリザベスは馬単が1000以上ついてくれたので支出を上回った形で的中したので今年私的ジーワン3勝目をゲット^^もしスノーフェアリーが抜けてこなかったとしても的中したような買い方をしたのでイイ買い方をしたと思う。アパパネも結構がんばりましたね^^

枠はとれたがw

天皇賞・秋は、枠の4-6を頂き先月46才になったばかりなのでなんだか嬉しい^^でも私的ルールにより配当がもう少し上回れなかったのでジーワン3勝目ならずw

オルフェーヴル強し

いやぁ、圧勝っていう感じでしたねぇ。単勝&馬単を頂きましたが、赤字だったので今年私的ジーワン3勝目はまた取れずでしたw 次こそはっ!

秋華賞の複勝をw

秋華賞は1番の複勝を頂きました^^でも黒字ではなかったので今年私的ジーワン3勝目にはなりませんでした、。でもなんとなく気になった馬が2着に来てくれて嬉しいです。 次回は菊花賞ですね、今から楽しみです^^

ジーワン2勝目^^

南部杯が黒字で的中したので今年私的ジーワン2勝目を頂きました^^今週からもG1が続くので的中率を上げていければいいなと思います。 そういえばサッカーボーイも逝ってしまいましたね。。。

ルドルフ

ルドルフが逝ってしまいましたね~。人間の年齢に置き換えると100歳ぐらいだとのことですから長生きだったんですね。わたしは馬券を買い始めたのはルドルフの引退後からだったと思うので頂いてはいませんが(多分w)JCや有馬のレースはテレビで観ていたと思…

カレンチャ~~~ン^^

カレンチャン強しっ^^! 複勝を頂きましたが、残念なことに収支が赤だったので私的ルールにより今年ジーワン2勝目はならずですw いやぁ、でもカレンチャンが来てくれてとても嬉しかったです^^

いよいよジーワンですね~^^

今週はスプリンターズSが開催されますね~。やっぱりロケットマンは外せないのだろうか・・。迷うところだが海外組を無視した組み合わせもチェックしておきつつ、おさえで海外組も買っておけば的中するのではっw 馬券を頂いたこともあるカレンチャンがどこ…

オルフェーヴルで堅いとは思うが・・

神戸新聞はオルフェーヴルかなぁ。相手探しですが、念の為枠の4-6を買ってみよう。ただ単に昨日46歳になったばかりだからw その前に今日資金を稼ぎたいけど、なんかドカンと一発的中したいですね~。

三日間開催ですね~^^

次は月曜日も開催されるみたいだから三日間ですね~^^ 前回は数カ月ぶりにまた全滅でしたので、今回は少ない投資でがんばりますw 菊花賞と秋華賞のトライアルもあるし、楽しみですね~^^

朝日チャレンジカップ

前項目の11番は揃って2着でしたね~w 今週は土曜日にG3の朝日チャレンジカップを中心に投票してみようと思ってます^^世代的にゴダイゴの歌を思い出すので「ガンダーラ」に期待してみようかな~と。 日曜にはG3とG2があるけども、土曜の収支成績をみて、ピ…

11番で^^

新潟2歳Sも小倉2歳Sも両方共に11番を中心に買い目を考えます^^本命っぽいけどw 新潟2歳11番から「ニンジャ」へいってみようかなと。 小倉2歳S11番から「メイショウダビンチ」へ。 台風の進路によっては開催がどうなるかわかりませんが、今週も楽し…

カレンチャン強し^^

カレンチャン、来ましたね~^^人気でしたが確実にとれるとやはり嬉しいものです、 新潟記念の方は中心視した牝馬は来なかったけれど、土曜日に買わないでみた武豊ジョッキーのいる5枠の馬を念の為おさえておいたので頂きました!ありがと~&おめでと~^…

ワルキューレ2着に・・w

土曜小倉のメインはとれませんでした・・。なんと!買わないでみた武豊騎手騎乗のワルキューレが2着に!wうっひょっひょっひょっひょ( ^)o(^ )やっぱ複勝を投票しとけばよかったなぁ。。。でも新潟のメインと一般レースで馬単や複勝が少し的中したんでまず…

夏の終わりに

残暑が9月まで続くらしいけど、一応8月の最終週で夏は終わりとした場合、やはり締めくくりとして牝馬を応援してみよう。 新潟記念プティプランセス、エオリアンハープを中心にする予定。あとは手広く流してみよう^^ キーンランドやはりカレンチャンでい…

ちょこちょこと

今回は馬単と複勝が少しずつ的中して、ちょこちょこと頂いた週でした。 外してしまったのもあったが、やはりギンザボナンザに迷わず投票したのは正解だった。 次回も出馬表をじっくりとみながら、ピンときた馬に投票していこう。

出馬表を見ながら

20日(土)クイーンSには出走しなかったギンザボナンザを土曜札幌メインのポプラSで発見したので複勝を。 21日(日)前売り 札幌記念はやっぱキングトップガンを中心にいってみよう。あとクイーンSからの連闘、コスモネモシンがどこまでやれるか楽しみで…

わずかに的中w

当たる時はずっと当たったりしちゃうんですけど、外れる時もずっと外れてしまうのも競馬ということでしょうかwまた一般レースは外しちゃったよ・・。 あれから出馬表を見て、エーシンヴァーゴウの存在を忘れていたことに気付き、念の為複勝を投票してたんで…

クイーン&北九州

クイーンS、なんだかよくわからないが、アースシンボルとギンザボナンザの複勝は絶対に買っておく。でもレディアルバローザが人気になるのだろうか、やはり念の為これもおさえておこう。 北九州記念、アイビスサマーで外れてしまったサアドウゾでもう一丁、…

ギリギリ的中

午前中のレースを外してしまい、午後になり今週もまた全滅だろうかと思いながら関屋記念の中継をぼんやりと眺めていた。直線、応援馬券を投票していたセイクリットバレーは伸びなかったが、外側からスルスルっと伸びてきたピンクの帽子。ん?あれは、、福永…

関屋記念はどうしようかな

全滅の後だけに買い目を決めづらかったりするw とりあえず、、、外めの枠とセイクリットバレーの単複、エアラフォンの複勝は買っておくとして・・・、あとは、わからないっ!wその時の思いつきでいっちゃお~(ぉー!)

久しぶりの全滅w

だいたいどれかのRで毎週的中することが多いんですが今回は土日とも的中なしの週でしたw(この一年間で全滅した週は今回含めて2度目です)小倉記念もイタリアンからのワイド・・ではなくてイタリアンレッドのみでよかったんですね~。まぁ、過去の例を思…

小倉記念

よくよく見たら函館はマヤノトップガン産駒のワントゥーだったんですねぇ。マヤノライジンの複勝は頂いたものの、これに気付いていれば馬単がとれたかもしれないw そういえば最近一般Rで枠の4-6が来てたりしますが、この夏わたしは4-5をおさえで買っ…

マヤノライジン大健闘!

おぉーー!!前記事でうまくいけば3着あり、と書いてみたがなんと!2着に!!複勝を買っていたので頂きました、ありがと~&おめでと~!^^

函館

今使ってるマウスはどうも感度が良すぎたり悪過ぎたりして極端だ。ダブルクリックしてないのにされちゃったりとか、ドラックしずらかったりとかw 光センサーのものよりも、昔(10年程前)使ってた裏に玉が付いてるやつのがいいんじゃないか・・・。まぁ安か…