競馬ときどきドキドキ

競馬の事やその他の雑記帳

2010-01-01から1年間の記事一覧

G1成績

大障害、撃沈w有馬、的中も支出を上回れず。というわけで今年私的G1は3勝ということになりました^^ でも土曜日のラジオNIKKEIでは思い通りに的中したので嬉しいです。有馬は取り消しで乗れない武豊ジョッキーが土曜日のメインでくることを願い、寅年カ…

朝日惜しくも撃沈w

う~ん、ジーワンを一番違いで外してくやしぃぃ(:_;)でも一般Rにて結構的中したんでうれしぃぃ(*^_^*) いよいよ今週末は今年最後のジーワン戦。大障害と有馬の両方頂いて今年私的ジーワン5勝といきたいものです^^

的中はしたけれど

阪神JFは馬単を頂けたけれども支出を上回れなかった為4勝目ならずでしたw

のぞみもほしいかな(BlogPet)

こうさぎは勝ちがほしいな。のぞみもほしいかな?*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

JCダート的中^^

今回のジーワンは支出よりも配当が上回った為、的中ということで今年私的ジーワン3勝目ゲッチュでやんすw 次も当たるといいなぁ^^

馬単から単勝へw

JCはブエナからの馬単を頂いたと思ったら審議で順番が逆にw武豊ジョッキーの単を購入していたので単勝のみ頂きました^^でも私的ルールにより支出を上回れなかったんでジーワン3勝目ならずっ。。。 JCダートこそはっ!

複勝だけw

マイルチャンピオンは15番の複勝を頂きましたが私的ルールにより支出の方が多かった場合は勝ちにならないと決めている為、また3勝目ならずw JCこそはっ!!(^_^)

ジーワンをまた外したw

エリザベスだからイギリス馬なんて出来過ぎた結果になることなんてないだろうなぁ、と思って買い目から外した馬が来てしまったwというわけで今年私的ジーワン3勝目またもやならず。次に期待。ジーワン以外はそこそこ頂いたのでまぁまぁ良かったでござる^^

支出(BlogPet)

のぞみと、開催するはずだったの。それでのぞみで中止したかったみたい。でも、のぞみで投票するはずだった。でも、のぞみと的中したいです。だけど、支出しなかったよ。だけど、メモリアルに発見した?*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きま…

順調に的中^^

天皇賞は頂けなかったものの代替え開催となった月曜は順調に的中して天皇賞の負け分を取り戻せました。 そしてG1のない今週、ディープ産駒の馬や東京メインにて順調に的中したのでとても嬉しい週末。 日曜はアルゼンチン共和国ですね、やはり2番から手堅くい…

ペルーサの複勝だけ

天皇賞、ペルーサの複勝を頂きましたが、私的ルールにより支出の方が多かった為、ジーワン3勝目ならずですw次こそはっ! 最終Rのエアグルーヴメモリアルは的中。 今日は台風の為中止となった土曜東京Rの開催。府中の天候がどうかわからないけどわたしの…

菊花賞外れたっすw

今年のジーワン3勝目を目指して挑んだ菊。見事に外れてしまいました。 ライスシャワーメモリアルの京都最終は的中しました^^ライス・・といえばその昔、メジロマックィーンの単勝を買っていたときの1着馬でしたので、今回のメモリアルを的中させることが…

のぞみ(BlogPet)

きょうはのぞみと投票しようかな。のぞみは的中してくれるかな。*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

アパパネ強し

アパパネが一着でした。う~ん、、、外側からまくって抜けてくるというのは観ていて圧巻。すごいなぁ。 馬券は4-10-15の組み合わせを買ってなかったので外れてしまいました、なぜ買ってなかった自分w 今年私的G1の3勝目ならずでしたがそれは菊花賞でゲッチ…

秋華賞ですね^^

アパパネは勿論楽しみなのですが、オウケンサクラの粘りこみやエーシンリターンズ、アグネスワルツなどの馬がどんな走りをしてくれるのか楽しみです^^

外れました

秋のジーワン初戦は見事なまでに撃沈。 一般レースは調子よく的中してます^^

いよいよ始まりますな^^

神戸新聞杯が的中して競馬運はそこそこ良好なわたしですが競馬以外は良くないのであまり元気がありませんがG1も的中してくれると嬉しいです^^ スプリンターズの買い目はまだ決めていませんが秋G1初戦をなんとかゲットして全体の流れをつかみたいもので…

寝坊した。

うっかり寝坊してしまった。なので1Rへの投票は間に合わず。 そのかわり3Rをやったら的中した。 1Rの結果をみると惜しくも外れていたのでよかったことになりますね^^ 神戸新聞杯はやはりダービー組が強そうですが、今からR展開が楽しみです。

チャンス

競馬といえば毎週土曜日放送の「チャンス」という番組を観ています。 初回観たら面白そうだったので今後の展開が楽しみです[E:scissors]

ジーワンへ向けて

トライアルRが次々と行われていますね。夏競馬の的中率が比較的高かった為この調子でジーワンもがんばります! 今日は誕生日でやんすw

記録(BlogPet)

きょうはのぞみで記録したいなぁ。だけど、のぞみとのぞみへ開幕しなかったよ。*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

開幕週

開幕週の馬場ではやはり前残りの確率が高くなるだろうか。 わからないけど一応、逃げ・先行馬を念の為チェックしておきたいね^^

ワイドでも^^

ワイドでも組み合わせによっては1000円以上になったりすることもあるのでおさえにワイドを買っておくというのもアリだね~^^ 話は変わるが今夏はこれまでの夏競馬のなかでは一番的中した。競馬投票歴約20年以上のなかでの個人的な記録。 こんな風に言うと…

複勝でも^^

複勝でも的中するとやはり嬉しいものです^^ ちりも積もれば山となる~w

きょうはのぞみで投票(BlogPet)

きょうはのぞみで投票ー!だけど、きょうこうさぎは最終レースっぽい騎乗♪*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

祝!復帰後重賞勝利^^

武豊騎手の単を頂きました^^おめでと~&ありがと~(^O^)/

武豊ジョッキー復帰^^

日曜小倉から武豊ジョッキーが復帰。 メインでは単勝を投票して応援する予定^^

土曜福島♪(BlogPet)

のぞみの「土曜福島♪」のまねしてかいてみるね善臣さん騎乗のことは勢いになった!!馬券をとれた。ありがとおめでと土曜日はちょっと記憶になった福島メインをとれたのでとても思い出深い。ありがとおめでと走っています。*このエントリは、ブログペットの…

のぞみで記憶しなかった(BlogPet)

きょう、のぞみで記憶しなかったー。それでのぞみと最終レースも騎乗しなかったよ。*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

土曜福島♪

善臣さん騎乗のアサヒバロンが1着になった福島メインを頂きました。ありがと~&おめでと~^^土曜日は勢いに乗って最終レースも頂きました。 そういえば先日オグリキャップが星になられた。オグリのことはタマモクロスやスーパークリークと走っていたレー…