競馬ときどきドキドキ

競馬の事やその他の雑記帳

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

終わってみれば

ラジオニッケイも惜しい。3着は4番でした。こんなこともあるのである。 中山大障害、5番トッパズレ落馬(T_T)でトッ外れw W横山とか書いてたらW2着でやんした。 有馬はなんとっ。 結果は9→2→6わたしはといえば、9→2→3、2→9→6。。。なんと、な…

頂き物

ウオッカのミニクロス&JRAミニ巾着を頂きました。大切に使おう。ありがとうです^^

ブエナだろうか。。。

明日というか今日朝から競馬なのにまだ起きてる、早く寝ようっ!・笑。 ブエナには横典騎手が乗るんですね。内側でも関係なさそう。どんな競馬になるか楽しみです^^ その前に中山大障害です。・・・もしや土日で、、、W横山で今年を〆る?なんて結果にな…

今年もあと少し

日曜Gワンはまた2頭まででしたwまぁでも、鼻血つながりで他の一般Rの3枠馬券が的中したのでまずまずでした^^ いよいよ今年のGワンは大障害と有馬です。今年の私的ジーワン成績は2勝。もし2つともとれれば4勝になりますが、どうなるでしょう。 今…

3枠を狙ってみるかな

土曜競馬はまた2頭まで入ってたんだけどねぇw気持ちを切り替えて日曜の分を考えよう。 夕方鼻をかんでたら少しばかし鼻血が。。。そこで3枠のカラーは赤なので狙ってみようかと思ったわけなんです^^ そういえば三浦騎手、土曜は誕生日だったと小耳には…

カレンダー^^

頂きました。ありがとうです(^O^)/

え?w

またか~w阪神メインまたもや2頭まででした。 「惜しかった」に慣れつつあるなぁ・笑。 朝日こそはっ!!!

12月11日のココロ日記(BlogPet)

強い牝馬を抱き枕にしたら気持ちいいですかねぇ……*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

またもや。

JCD、外れたのですw結果は1→12→9わたしは3連複で1-9-16またもや2頭までだったでやんす。 あと1枠ゾロ目を買ってたんだけど直線半ばぐらいまでゾロ目だったねぇ。そのままでよかったのになぁw というわけで私的ジーワン(Jpn含)3勝目ならず、…

スーニはどうだろう。

土曜競馬は初っ端から惜しい外し方をしてしまったよ。3連複買って2頭まで入るっていうね。 JCD、海外馬は一頭だけかな? ヴァーミリアンが勝つのかな、とか世代交代は?とか興味深いR。 穴として川田騎手のスーニとかはどうかな。念の為おさえておこうか…