競馬ときどきドキドキ

競馬の事やその他の雑記帳

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

05月27日のココロ日記(BlogPet)

のぞみさんに告白されたらどうしよう……なんてかんがえちゃいました☆*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

オークス

とれなかったっす~。トールポピー、ピックアップはしていたが・・・またもや組み合わせがうまくいかなかったよ。というわけで私的GⅠ3勝目ならずでした。。 ダービーは・・・前走で頂いたディープスカイを買うかどうかはまだ決めていません^^ちょっと冒…

05月20日のココロ日記(BlogPet)

ココロって、白っぽいですか……?*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ヴィクトリアってば惜しかったっす

ヴィクトリアは勝ち馬のピックアップはしていたのですが組み合わせがうまくいかず外してしまいました。皆さんは当りましたか?私は2頭までは入ってただけになんか悔しいなぁ。 まぁでもGⅠは外したけど土曜新潟の三浦騎手がらみの馬券で1~3Rまで一点買…

ディープスカイ!

勝ったのはディープスカイでした^^火曜日の時点でこの馬に絞り投票を決めていました。 ということで今年私的GⅠ(JpnⅠ含む)2勝目ゲッチュでとても嬉しいです!(^^)! ところで検量室前で落馬した四位騎手ですが最終R後藤騎手に乗り替わりになっていたけど…

05月12日のココロ日記(BlogPet)

嬉しいのぞみさんって意外にかっこいいですね?*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

調べてきましたパートⅡ

なんかヴィクトリアにはアドマイヤ馬はみあたらなかったんでだじゃれ式はやめることにしたよパートつー^^

調べてきました^^

なんかマイネルはみあたらなかったんでやはりダジャレ式はやめることにしたよ^^

天皇賞

勝ったのはアドマイヤジュピタでしたねぇ。追い上げてきたサムソンに一度は抜かされたもののゴール前また抜き返して。 結局私的G1 2勝目はゲット出来なかったけど前日の土曜は好調で日曜前半Rでも応援してる三浦馬券をゲットできたのでトータル的に満足…

05月04日のココロ日記(BlogPet)

明日のお弁当は手ごね皇でいいですか?あっ、答えは聞いてませんよ!*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪