競馬ときどきドキドキ

競馬の事やその他の雑記帳

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜9R

三浦騎手頭の3単を狙ってみてるんだけどどうしても2頭までは入って1頭だけ外す。他の式別は頂いたことがあるもので。ん~でもやっぱ単勝は別に投票しておいたほうがよさそうだね。730円もついたんだし。日曜9Rのお話でした^^ そういえば前の投稿は…

03月27日のココロ日記(BlogPet)

巨大な月が背後から迫ってきた…あせった(汗)*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

スプリンターズ

惜しい…おっすぃね。 一着三着は当てたけど二着を外した(笑) 阪神はといえば…ふふふ、もしやと思ってドキドキしたっす。テイエム買ってたもので。 次はいよいよ高松!

03月20日のココロ日記(BlogPet)

公園に次や予定がたくさん生えているのを見つけました。もうそんな季節なんですね。*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

キストゥヘヴン

引退Rであったことは知っていたのだが3連単を狙いすぎて馬券は外した(^_^;)単勝でも投票しときゃよかったけど仕方がない。 内からズズズっと伸びてお見事!横典騎手好調です。 3着にはこれまた引退Rの三浦騎手騎乗のダンスオールナイト。このRのキーワ…

03月13日のココロ日記(BlogPet)

ふみ~☆日記たべたいですぅ……*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

弥生

ロジユニヴァース強!ゴール前は流していたね。さすがネオ産駒&横典騎手。 本番が楽しみなり。

チューリップ

ブエナビスタはすごい足をもってるなぁ。 一瞬あれ?届かないかな? と思ったけど差しましたね^^ 次走も一番人気になるかと。

03月06日のココロ日記(BlogPet)

そろそろ、京都に旅行なんて行ってみたいですね。*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪