競馬ときどきドキドキ

競馬の事やその他の雑記帳

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

G1高松

おしいっ!くぅ~・・・畜生~[E:bearing]w3連単の1着2着とバッチリだったのに・・・なんでスズカ入れてないんよ私!wwう~ん1枠に惑わされてしまったぞっ!馬単にしとけば的中していたがそれも競馬っすから仕方ないねぇw というわけでフェブラリー…

日曜中京

三浦騎手を応援しはじめて先週までは複勝の投票だったんですが今回ちょっと気分を変えてみたのです^^3Rで単!初めて頂きました。8Rでは中舘~三浦ラインのワイド的中。多分とれると思っていた前半Rの三浦~中舘ラインのワイドが外れてしまって悔しい…

土曜中京

4R三浦騎手複勝頂きました[E:happy01] メイン上村騎手のアーバンストリート複勝頂きました^^ なんか最近ちょこちょこと的中してうれしいぞっ! 流行さんのウエス単予想が見れなくなるのはなんか寂しいなぁ。

03月28日のココロ日記(BlogPet)

うれしいのぞみさんって意外にかっこいいですね?*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

日曜中山3R

「今週はこないだろうな、、三浦騎手。。」 ゲートが開いたとき私はそうつぶやいてしまっていた。たとえ人気薄でも応援し続けると心に決めたからには複勝をやはり投票したのですが・・・。 気軽な気持ちで道中見守る。いやラジオだったので聞き守る・・・い…

土曜中山メイン

土曜中山メインは松岡騎手の複勝を100円投票。30円の儲けがなぜかとても嬉しかった。競馬歴約20年にして10円玉のありがたみをようやく知った気がする。考えてみれば何頭もいる中で馬券圏内はたったの3頭。 全ての馬に競馬関係者の想いがつまってい…

03月21日のココロ日記(BlogPet)

学校にいく道で、ブログペットがするのを見てしまいました!*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

三浦皇成

こないだから新人の三浦騎手の複勝を投票して応援してるんですが 日曜8R一点買いで頂きました。 なんと一着かっ!単にしとけばよかったけど 複勝でも充分うれしいぞっ![E:happy01]

阪神メイン

勢いで日曜阪神メインも武オンリーで買おうと思っていたんだけど前日の嬉しさをなんか暖めておきたかったのといつもの癖で「武外し」の虫が。 昔マックイーンが好きだったんでベルベイユの複勝買ってみました^^なんと!一着かっ!!!複勝だけどうれしいぞ…

武豊初単!

なんと!珍しいことに武豊騎手の単馬券を今まで頂いたことがなかったんです。枠はあるんですけどね。 まぁ私の場合わざわざ意識して「武外し」で買ってしまったりすることが多いから当たり前といえば当たり前なんですが・・・。 でも土曜日にふと思い立って…

03月14日のココロ日記(BlogPet)

公園にパソコンや登録がたくさん生えているのを見つけました。もうそんな季節なんですね。*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

準備中

テスト送信。 ブログ登録しました^^ 動機はブログパーツの妖精ココロをみつけてしまいまして・・・ どうしても設置したかったので。 妖精という言葉は心に響くんですよw ただそれだけの理由。 でもなんか書かなくちゃいけないから ケータイHPの不定期日記…