競馬ときどきドキドキ

競馬の事やその他の雑記帳

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私的菊花賞結果

スリーロールス、フォゲッタブル、おめでと~&ありがと~^^ 念の為、内側も買ってたのでやんすw というわけで今年私的GⅠ初ゲッチュで1勝目なり^^

私的秋華賞結果

ブエナ内へいきましたかぁ。外からのまくりは見れなかったけど伸びはやはりすごかったね。レッドディザイアとの鼻差2着。でも審議で加害馬になってしまった。結果降着で3着。 わたしの買っていた目は 3→5→12 結果は 5→12→3 審議がなくても外しまし…

もうすぐ秋華賞^^

すごく楽しみ。やはりブエナが一気にまくるのか、はたまた荒れたりなんかもするのか、う~ん、なんかドキドキしてきた。 東京はやはりカワカミプリンセスがどんな走りをするのかが楽しみです^^

10月15日のココロ日記(BlogPet)

のぞみさんと、なんとなく心が通じたかも……そんな気がしました。*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

毎日&京都

京都は菊花賞馬オウケンブルースリが59キロがまるで遠心力かのような伸びで差したね~。 毎日はカンパニーが来たね。一瞬的中したかと思ったよw 結果は4→6→3 わたしはといえば・・・ 4→6→53-6-8 なんじゃ、この外し方は!・笑。

ウオッカから

ウオッカからどう流して絡めるか・・・。 というかウオッカ直線伸びるかな・・・。

パドックにて^^

周回歩行中に尻尾が上がってくるとそのまま歩きながらフンをする馬は果たして調子が良いと判断していいだろうか・・・。 R前にオシッコすると調子が良いという話は小耳にはさんだことはあるが・・・。 試しにパドック中に尻尾があがった馬を投票してみまし…

トーカイテイオーの思い出

確かダービーとジャパンカップを頂いた。結構前なのでレース内容は忘れたが今でも新聞の親の名前のところにこの馬名をみつけるとわくわくしてきますね^^そして書くまでもないかもですが親はあのルドルフ。 今週はいよいよGⅠですね。ギリギリで資金がとれ…