競馬ときどきドキドキ

競馬の事やその他の雑記帳

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブエナ強し

フェブラリーは芝組を思いきって無視したところまではよかったんだけど、枠の2-2は買ってなくて組み合わせ違いで外しましたwというわけで今年私的ジーワン1勝目はおわずけなり。 京都記念、ブエナ強かったですね^^うまいぐあいにジャガーが2着だった…

芝組は・・・。

いよいよ日曜はフェブラリーですね^^リーチザクラウンやローレルゲレイロなどの芝組の参戦により予想が難しくなりレースが楽しみです。芝組は思いきって切るか、それとも・・・。今年私的ジーワン1勝目は一回目からとれるといいなぁ。 その前に今週はブエ…

フォゲッタブル強し

横典騎手の5連勝はなりませんでした。今週は武豊騎手のフォゲッタブルでしたね。外側からの直線の足、観ていて気持ちがよかったです。 私的には8番のメインストリームの複勝を買っていたのですが惜しくも4着。でもフォゲッタブルの後について差しあがって…

5週連続だったらすごいけど

横典騎手、目下のところ4週連続重賞Vですよね。ノってる騎手ノリさんはやはり買いかな。 その前に土曜バレンタインSにピサノパテックに騎乗するが買いたいところをあえてグッと抑えてwひねりの予想としてダービー3着のアントニオをピックアップ。展開が…

おぉっ半袖が!w

冬なのに半袖、ということでハンソデバンド?だったっけw来ましたね~^^蛯名騎手の。 ありがと~&おめでと~(^O^)/

小倉大賞典

三浦騎手鞍上のマイネルスターリー降着(T_T)そのままだったら3連複がズバッと的中していただけに悔しい。でも8枠16番のオースミパークと7枠14番ナリタクリスタルをマークしていたので頂きました。おめでとう&ありがと~^^ 実はこのRは投票する予…

02月06日のココロ日記(BlogPet)

さっきの韓国ドラマ 太陽の女 あらすじ特集、おもしろかったです*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪