競馬ときどきドキドキ

競馬の事やその他の雑記帳

2012-01-01から1年間の記事一覧

有馬頂きました^^

有馬記念黒字的中でゲッチュ^^これで今年私的ジーワンは8勝です。ありがと~&おめでと~。それにしてもゴールドすごい走りだったなぁ。

今週は三日間

今週は三日間開催ですね。出来れば懐をあたたかくして年を越したいですがまぁそれはやってみなければわかりませんねwいずれにしても、有馬もあるし今年最後の競馬を存分に楽しもうと思います。

ジャパンカップ、頂きました^^

JC黒字的中で今年私的ジーワン7勝目ゲッチュなり^^ありがと~おめでと~(^^)/審議が長引いていたのでドキドキでしたwこの調子でダートもがんばろう。

エリザベス惜しいところで逃すw

実に惜しい。。。もう一息で3連単が取れたのにな~wでも東京は的中したからまぁまぁ良かった週だった。次こそはっ!

あたらないなぁw

秋華賞を頂いて以来、なかなか的中しないなぁw次はエリザベス。当てたいです^^

秋華賞、頂きました^^

黒字的中で今年私的ジーワン(jpn含む)6勝目をゲッチュです(^^♪おめでと~&ありがと~ぃ!いやぁ、でも途中からスルスルっと小牧騎手騎乗の馬でしたっけ、大逃げうったからもしやそのまま?って感じでびっくりしたけどすごく見応えがあったレースでした!

地方競馬が買えるように^^

地方競馬が買えるようになっていたので南部杯とか高知とか投票してみましたが外れましたw そういえばオルフェ惜しかったね~。中継で観ていたんですが貰った~~!っと思った瞬間差されたっ。。ん~、でも強い競馬だったと思います。

スプリンターズ、getっ!w

黒字で的中したので今年私的ジーワン5勝目を頂きました^^ありがと~&おめでと~!

いよいよジーワンです^^

台風が来ているけど大丈夫でしょうか。。。阪神とWIN5の夜間発売は中止になっていたので中山だけ投票しておいた。朝になったらもう一度確認してみよう。スプリンターズはやはり外枠に人気が集まってるみたいですね。秋のジーワン初戦が頂けるかどうか今から…

46歳のラストデーw

日曜日が誕生日なので土曜競馬は46歳のラスト記念日っすwということは日曜日は47歳のファースト競馬記念日っすwん~ぅぅ、当たれば嬉しいけどまずは楽しみながらがんばろう(ぉー)w

惜しい・・w

日曜中山競馬の9Rだったかな、12→3→2を買っていたら来たのは13→3→2でした・・・。ドキドキはしたけどまぁなんとも惜しくて悔しいです!w

9月ですね~

一応8月で夏競馬は終わりなのかな。でもなんだか結構暑いんでまだ夏って感じw夏競馬後半から徐々に的中するようになってきて復調の兆し。この調子で9月も楽しみながらがんばろう^^

不調のなかでも

夏競馬は不調中だがそんななかでも一応毎週的中はしている。不調の中でも少しずつ積み重ねていってコツコツといこう。今日も一発的中させたい。

夏競馬不調なり

ここ2週ほど全滅はしてはいないものの、的中率がだいぶ下がってきてたり。。。うまくいかない時はやはりうまくいかないものですね~。次こそはっ!w

宝塚は的中したけれど

オルフェーブルきましたね~^^一応枠を頂きましたが赤なので私的ルールにより今年私的ジーワン5勝目はならずですw夏競馬も少しずつがんばります^^

いよいよ宝塚ですね~^^

土曜競馬は全然的中しなくてちょっとがっかりしておりますw日曜はどれかしら当たって欲しいと思います。宝塚はみるだけでも楽しいですが的中すればもっと嬉しいwオルフェはどうなんだろう・・・。見限るのは早い気もするし。。。

なんだぁw

阪神11Rの万馬券があたったぞーー!と思ってたら、間違えて福島の方の払い戻しをみていたw数分間やたらと嬉しかったぞっwでも昨日はそこそこ的中したからよしとしよう^^日曜日もなんとか的中しますように願いつつおやすみなさ~い。

エプソムC^^

エプソム的中したので嬉しい。その他のレースでも少々的中したので、少しずつでも全滅よりはいい。大きいのも頂きたいけどなかなかうまくはいかないものです。

安田記念とれず

安田は的中しませんでしたが、他でまぁまぁ的中したので良かった週といえるかもしれない。次こそはっ!w

ダービーとれず

今回は裏目に出てしまって馬券はとれませんでしたが、岩田騎手の涙にはこちらも貰い泣きしそうになって感動。

オークス^^

オークスを頂いたので今年私的ジーワン4勝目get!(^^)!ありがと~&おめでと~^^他一般レースも順調に的中したので調子がイイ^^この調子でダービーも頂きたいなぁ。

ヴィクトリアとれず

う~ん、、そっかぁ。。。wヴィクトリアは頂けなかったけど一般レースで少々的中したので今回はよしとしよう^^次はオークスですね~、今から楽しみです!(^^)!

NHKマイル^^

天皇賞に続きNHKマイルも黒字的中。ありがと~&おめでと~^^なので今年私的ジーワン3勝目getっなり!w

天皇賞(春)^^

なんとっ!念の為おさえておいた1枠が来てくれたおかげで黒字で的中。おめでと~&ありがと~^^というわけで今年私的ジーワンの2勝目をgetっ!マイルもとりたいなぁ。

ジャンプ^^

中山グランドジャンプを頂いたので今年私的G1の1勝目をget!^^皐月賞も頂きたいけど、、でもどの馬が来るのか今から楽しみです!(^^)!

枠連も

枠連も、1000円以上配当がつくと結構嬉しいね^^

フェブラリー取れずw

岩田騎手かぁ・・・、一応3着を想定して投票はしていたのだが・・・、。というわけで今年私的ジーワン1勝目はならず!でしたw次回こそはっ!!!

三浦騎手からの^^

土曜競馬で三浦騎手からの3連単をGET!三浦騎手絡みの馬券は3連単を除いて全部頂いたことがあるので今回で全制覇したことになりとても嬉しいです^^

少々

馬単が少々と複勝がそこそこ的中している。 ちりも積もれば、、とはいうが、 大きいのが欲しいw

初当たり^^

殆どのレースで複勝が的中した。 地味だが回収0よりはマシであるw