競馬ときどきドキドキ

競馬の事やその他の雑記帳

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カレンチャン強し^^

カレンチャン、来ましたね~^^人気でしたが確実にとれるとやはり嬉しいものです、 新潟記念の方は中心視した牝馬は来なかったけれど、土曜日に買わないでみた武豊ジョッキーのいる5枠の馬を念の為おさえておいたので頂きました!ありがと~&おめでと~^…

ワルキューレ2着に・・w

土曜小倉のメインはとれませんでした・・。なんと!買わないでみた武豊騎手騎乗のワルキューレが2着に!wうっひょっひょっひょっひょ( ^)o(^ )やっぱ複勝を投票しとけばよかったなぁ。。。でも新潟のメインと一般レースで馬単や複勝が少し的中したんでまず…

夏の終わりに

残暑が9月まで続くらしいけど、一応8月の最終週で夏は終わりとした場合、やはり締めくくりとして牝馬を応援してみよう。 新潟記念プティプランセス、エオリアンハープを中心にする予定。あとは手広く流してみよう^^ キーンランドやはりカレンチャンでい…

ちょこちょこと

今回は馬単と複勝が少しずつ的中して、ちょこちょこと頂いた週でした。 外してしまったのもあったが、やはりギンザボナンザに迷わず投票したのは正解だった。 次回も出馬表をじっくりとみながら、ピンときた馬に投票していこう。

出馬表を見ながら

20日(土)クイーンSには出走しなかったギンザボナンザを土曜札幌メインのポプラSで発見したので複勝を。 21日(日)前売り 札幌記念はやっぱキングトップガンを中心にいってみよう。あとクイーンSからの連闘、コスモネモシンがどこまでやれるか楽しみで…

わずかに的中w

当たる時はずっと当たったりしちゃうんですけど、外れる時もずっと外れてしまうのも競馬ということでしょうかwまた一般レースは外しちゃったよ・・。 あれから出馬表を見て、エーシンヴァーゴウの存在を忘れていたことに気付き、念の為複勝を投票してたんで…

クイーン&北九州

クイーンS、なんだかよくわからないが、アースシンボルとギンザボナンザの複勝は絶対に買っておく。でもレディアルバローザが人気になるのだろうか、やはり念の為これもおさえておこう。 北九州記念、アイビスサマーで外れてしまったサアドウゾでもう一丁、…

ギリギリ的中

午前中のレースを外してしまい、午後になり今週もまた全滅だろうかと思いながら関屋記念の中継をぼんやりと眺めていた。直線、応援馬券を投票していたセイクリットバレーは伸びなかったが、外側からスルスルっと伸びてきたピンクの帽子。ん?あれは、、福永…

関屋記念はどうしようかな

全滅の後だけに買い目を決めづらかったりするw とりあえず、、、外めの枠とセイクリットバレーの単複、エアラフォンの複勝は買っておくとして・・・、あとは、わからないっ!wその時の思いつきでいっちゃお~(ぉー!)

久しぶりの全滅w

だいたいどれかのRで毎週的中することが多いんですが今回は土日とも的中なしの週でしたw(この一年間で全滅した週は今回含めて2度目です)小倉記念もイタリアンからのワイド・・ではなくてイタリアンレッドのみでよかったんですね~。まぁ、過去の例を思…