競馬ときどきドキドキ

競馬の事やその他の雑記帳

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

小倉記念

よくよく見たら函館はマヤノトップガン産駒のワントゥーだったんですねぇ。マヤノライジンの複勝は頂いたものの、これに気付いていれば馬単がとれたかもしれないw そういえば最近一般Rで枠の4-6が来てたりしますが、この夏わたしは4-5をおさえで買っ…

マヤノライジン大健闘!

おぉーー!!前記事でうまくいけば3着あり、と書いてみたがなんと!2着に!!複勝を買っていたので頂きました、ありがと~&おめでと~!^^

函館

今使ってるマウスはどうも感度が良すぎたり悪過ぎたりして極端だ。ダブルクリックしてないのにされちゃったりとか、ドラックしずらかったりとかw 光センサーのものよりも、昔(10年程前)使ってた裏に玉が付いてるやつのがいいんじゃないか・・・。まぁ安か…

アイビス以外はw

うぅ~。。。サアドウゾ、最後伸びませんでしたね~。アイビスは撃沈しちゃったけれど、他のRはそこそこ的中したんで嬉しかったです^^ 台風が来るみたいですね~、気をつけましょう。

アイビスサマーダッシュ

今週は直線競馬のアイビスがありますね~。 サアドウゾ。格上挑戦だけど3着にくい込むことを期待して複勝をおさえておこうかなと思ってたりw あとはジェイケイセラヴィとエーシンヴァーゴウを中心に買い目を考える予定。 それと直線競馬と言えば外枠が有利…

複勝は地味ですが

七夕賞、キャプテンは馬群に沈んでしまいましたね~。画面を観ながらがっかりしていたんですが、一着の馬が判明してふと手元のメモを見ましたらなんと!イタリアンレッドの複勝を買ってましたw複勝は地味ではありますがやはり頂くと嬉しいものです^^

七夕賞

今週は七夕賞ですね~。キャプテントゥーレは皐月賞で馬券を頂いたので無視は出来ないけどハンデがどうなるか、でもやはり買っておこうと思う。 その他コスモファントム、タッチミーノット、マッハヴェロシティが気になるが、ハンデ戦ということで中ほどの人…

私的ジーワン1勝目^^

ジャンプで今年私的ジーワンの1勝目を頂きました、ありがと~&おめでと~。 ・・・でも、この頂いたR、先頭を走っていた馬が最後の障害を越えた直後に転倒。馬券を頂いたことは嬉しかったのですが、落馬した騎手と競走馬のことはやはり気がかりです。