競馬ときどきドキドキ

競馬の事やその他の雑記帳

日曜中山3R

「今週はこないだろうな、、三浦騎手。。」

ゲートが開いたとき私はそうつぶやいてしまっていた。
たとえ人気薄でも応援し続けると心に決めたからには
複勝をやはり投票したのですが・・・。

気軽な気持ちで道中見守る。いやラジオだったので
聞き守る・・・いや聞守るw

直線ゴール前、実況アナの口から三浦騎手騎乗の馬の名が
私の耳に飛び込んできた!

「え?」「え?」「うそ?!・・・一着ぅ?もしかして当った?」

でも審議(不安)

「・・・審議いたしましたが・・・」でホッと胸を撫で下ろす。

単にしておけばよかったが
人気薄でしたので複勝でもやたらとうれしいぞっ!(^O^)/