競馬ときどきドキドキ

競馬の事やその他の雑記帳

桜花賞

お~!人気どころが散って大荒れのRでしたね。
私も700万馬券頂きました。。。と
言いたいところですが残念ながらとれませんでしたw
(仮にとったとしても書かないけど・笑)
う~ん、買い目の推理はとても難しいっすね!
小牧騎手の馬ノーマークでした・・・w
なので私的G1、1勝目ならず。

ところで勝利騎手インタビュー嬉しそうでしたねぇ。
いやぁとれなかったけどやはり競馬ファンとして
嬉しいです。私も目頭が熱くなりました。おめでとう!

次は皐月ですね。う~んそうですね、皐月ですね、、
う~んなんだか今は頭が真っ白で思い浮かびません。
週末になったら考えよう!うんそうしよう。

といいつつ?・・・真っ白かぁ。。
白と言えばあし毛とか白っぽい馬がもし出たら
チェックしてみるかな。