競馬ときどきドキドキ

競馬の事やその他の雑記帳

ディープスカイ!

勝ったのはディープスカイでした^^
火曜日の時点でこの馬に絞り
投票を決めていました。

ということで今年私的GⅠ(JpnⅠ含む)2勝目ゲッチュで
とても嬉しいです!(^^)!

ところで検量室前で落馬した四位騎手ですが
最終R後藤騎手に乗り替わりになっていたけど
ケガの具合は大丈夫なのかな?
お大事になさってください。
でもその後勝利騎手インタビューもしていたし
少しどこか痛めたぐらいかもしれませんね。

さて来週のサザエさん・・・じゃなかった。。
もとい。来週の開催はビクトリアですね。
いやヴィクトリアですね(口をとんがらがしてヴィっと)

ヴィクトリアといえばベッカム
ベッカムもついでに口とんがらかそう)
ということでヴェッカムといえば・・・アドマイヤ?
う~ん冠名アドマイヤ馬が登録してるか
調べてみようかな^^