競馬ときどきドキドキ

競馬の事やその他の雑記帳

順調に的中^^

天皇賞は頂けなかったものの代替え開催となった
月曜は順調に的中して天皇賞の負け分を取り戻せました。

そしてG1のない今週、ディープ産駒の馬や東京メインにて
順調に的中したのでとても嬉しい週末。

日曜はアルゼンチン共和国ですね、
やはり2番から手堅くいくのがいいのかな。。。
でも外枠の方の軽ハンデ@グラスゴッドやゴールデンメイン、
ゴールデンハインドあたりも念の為押さえておこうかな。

なにはともあれ今週も順調に・・・
あれ?みやこSの内枠にナニハトモアレという馬発見!w
第1回開催ということで1番とか。。。
いや、でも・・。あ、枠の1-2を買えば同枠に有力馬が^^

だけど内枠に目がいってるときって時折外枠がきたりもする。
なんとなく15番のクリールパッションあたりも押さえておいた方が
いいだろうか。
なにはともあれ、どの馬がくるのか今から楽しみですw