競馬ときどきドキドキ

競馬の事やその他の雑記帳

暑いですねぇw

暑くて牝馬に発情しそうです、、、いや、
そんなわけありません、ウソですw

宝塚、枠1-4は取れたんだけど
支出の方が上回ってしまったんで
私的ルールにより1勝目ならず!w
うぅ、宝塚までで頂けないとなると
秋のジーワンをズバッと的中させねば!
おっと~~~!秋になる前に、土曜の
ジャンプがジーワンじゃないか!
よぅし、がんばろー、(ぉ~)。
予想は・・・、う~ん、ここは一丁、高齢馬に
勝ってもらいたいと思います。
メルシーエイタイムテイエムトッパズレ
マイネルネオス、あたりを絡めた買い目でいってみるつもりだよ。
・・・でもオープンガーデンが気になるw>

ラジオNIKKEIは・・・まぁでも出馬表を見てないので
なんともはや。。。予想がアバウトになってしまいがちだが、、、
(アバウトって言葉はもはや死語でしょうかw
でもそういう世代なのよん)

と思ったら!アバウトという名の馬発見!!!
こ、これはなんかいいんじゃないでしょうか、
もし出走したら、逃げ切りを期待して応援馬券
投票してみようかなぁ。