競馬ときどきドキドキ

競馬の事やその他の雑記帳

久々の三浦馬券^^

投票Rのタイミングが合わず
このところ応援してる三浦騎手への
投票馬券がとれずにいたのですが
久々に頂きました^^
小耳にはさんだところ30勝超えたそうですね!
ついこないだ10勝超えおめでとうと
書いた記憶があるのでこれはすごい勢いです。

最近の他のRでは相変わらず2頭まで的中という
惜しいRが続いています。
例えば福島最終Rはといえば
2着3着がバッチリで一着が2番違いでした。
当たれば6万以上の配当だったので
悔しいです。

ところで夏競馬は19日から
全R3連単の発売があるそうで
買うかどうかは別としても
ますます目が離せない季節に
なりそうで楽しみです^^