競馬ときどきドキドキ

競馬の事やその他の雑記帳

2頭まで的中してるなら・・・

3頭を当てる馬券で毎週2頭まで
的中してるならば・・・ならばっと・・・
少頭数Rの馬単流しならイケそうだと
判断。
早速日曜福島1Rにてそのチャンスが!
松岡騎手からの馬単流しにしよう、と
思って投票する寸前になぜか方針変更w
3連複2頭流しにすることにした。
・・・一応的中したが、
馬単のが配当がよかったよ~・・・。
う~ん微妙に嬉しいような悔しいような。

でも2頭までは当るという私の傾向を活かした
買い方を実行しそれが功を奏したことには
変わりないのでやはり競馬は面白いです。

しかし流しだとドキドキ感は少し減るなぁ。
まぁそう頻繁にはこういう買い方はしないと
思うけどまたたまにチャレンジしてみようと
思います^^