競馬ときどきドキドキ

競馬の事やその他の雑記帳

そのままっ!w

直線を向いてそのままの着順で
ゴールしてくれたなら的中していた筈が
もう少しのところで変わってしまい外す、
という経験をした方は少なからずいると思います。

思わず、「そのままっ!」と口に出ちゃいますよねw
というのも月曜競馬でそれがあったの。
まぁ・・・ドキドキはするんだけどね・・・笑。

そのまま来てくれる時もあれば、
変わってくれたおかげで的中する時もあれば、
前述のようなこともある。
それが競馬の面白さでもあるんでしょうが、
やっぱり的中率が高い方が面白いか・・・なw

というわけでまだ今年は初当たりしてませんずら。
わっはっは~だっ・笑。