競馬ときどきドキドキ

競馬の事やその他の雑記帳

馬名でw

もう、迷った時やまったく的中しないで
追いつめられた時はヤケクソで
馬の名前で選んじゃうとそれがホントに
来ちゃったりするんだから競馬ってのは
面白いよね~w
例えばわたしはとれなかったけど
どっかで「カミダノミ」なんていう名前の
馬が来てたっけ。単で3000以上付いてました。
もうこーなったら「カミダノミ」しかねぇか!
なんてことで投票した方々は貰ったんだろうな~w

まぁ、買い目を考えるときには殆どがこれまでの
R成績や新聞記者の方々の印、騎手などで決める場合が
多いのでなかなかこういったラッキーはないんですが
たま~にはあるので面白いです^^
私的に記憶に新しいのは冬なのに半袖!ということで
ハンソデバンド」の馬券を頂いたこともあるので~。