競馬ときどきドキドキ

競馬の事やその他の雑記帳

函館

今使ってるマウスはどうも感度が良すぎたり
悪過ぎたりして極端だ。ダブルクリックしてないのに
されちゃったりとか、ドラックしずらかったりとかw

光センサーのものよりも、
昔(10年程前)使ってた裏に玉が付いてるやつのが
いいんじゃないか・・・。
まぁ安かったから、、まぁ、っていう感じですかね~。

あ、どうも、前置きの余談が長引きましたが、
今週は函館記念ですね~。
連覇がかかるマイネルスターリーは勿論
買っておくつもりですが、
頑張って欲しいという意味では10歳のマヤノライジン
10歳とはいえ前走とかタイム的にはさほど差がないので
うまくいけば3着があるのでは?とか思ってみるw
あと、軽ハンデで出走出来る牝馬(コロンバスサークル、
ダイワジャンヌなど)の複勝もおさえておく。

余談の続きですが、もしかしたらマウスに置いたわたしの
手が震えている、、という説も・・・
いやいやいや、買った時からこんな感じだからマウスです!w