競馬ときどきドキドキ

競馬の事やその他の雑記帳

小倉記念

よくよく見たら函館はマヤノトップガン産駒の
ワントゥーだったんですねぇ。マヤノライジン
複勝は頂いたものの、これに気付いていれば
馬単がとれたかもしれないw

そういえば最近一般Rで枠の4-6が来てたりしますが、
この夏わたしは4-5をおさえで買ってたりするんで
一つずれてますね~。ちっきしょーーー!!w

さて、小倉記念
イタリアンレッド
アンノルーチェ、ヤマニンウイスカー、コスモファントム
あたりのワイドBOXでも買ってみようかと思っているが、
4歳馬コスモファントム複勝もおさえておこうかと。
あとは週末の出馬表を見てからいろいろと調整して決めていこうと
思っています^^

他人名義で芸能界へ流出した過去の自作曲の件だけど
詳しくは別ブログに書いてるので当ブログには書きませんが、
曲のお金を早急に貰える気配がないのでせめて競馬の的中率を
上げていきたいですね~。。。