競馬ときどきドキドキ

競馬の事やその他の雑記帳

出馬表を見ながら

20日(土)
クイーンSには出走しなかったギンザボナンザを
土曜札幌メインのポプラSで発見したので複勝を。

21日(日)前売り

札幌記念はやっぱキングトップガンを中心にいってみよう。
あとクイーンSからの連闘、コスモネモシンがどこまで
やれるか楽しみです。

レパードS、
まずは手堅くボアレスとタガノロックオン馬単
第3回ということで3番のサトノサミットの複勝
、、、今気付いたんだけれど、そのとなりに
サミットストーンという名の馬が。
・・・サミット&サミットで2枠のゾロ目は・・・
いや、これはないかなぁ、、そういう方向なら
第3回3歳オープンのG3で3枠のゾロ目もありうる、、
いやぁ、しかし、・・でも念の為w

そんなわけで今週も楽しみですね~^^