競馬ときどきドキドキ

競馬の事やその他の雑記帳

夏の終わりに

残暑が9月まで続くらしいけど、
一応8月の最終週で夏は終わりとした場合、
やはり締めくくりとして牝馬を応援してみよう。

新潟記念
プティプランセス、エオリアンハープを中心にする予定。
あとは手広く流してみよう^^

キーンランド
やはりカレンチャンでいきます。
あと牝馬はアンシェルブルー、レジェトウショウもおさえておいて
あとはそれなりに手広くいってみます^^

その前に(土)小倉のメインは少頭数ですね~。
余裕があれば全頭買ってもよさそうだが、
ココは一つ、2点買いでドキドキしてみますw
牝馬ではないのですが、

・・・7→5の馬単と4番の複勝で勝負なり!!!
牝馬武豊ジョッキー騎乗のワルキューレがいますが、
・・・う~ん、買わないでいってみます!w

いずれにしても当日のレース展開が今から楽しみですね~^^